Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日も、嫌な日。








昨日も、予定はすべて潰れ、





ほんとに、私は、誰のために、何のために生きているのかわかりません。








とにかく、今後の事を考えると、





一日でも早急に解決策を考えないと、真剣に困る!






ホント、政治家の人達も、マジばっかみたい・・・・





聞こえてないと思いますか?





「森友学園」なんて、誰にあてこすって付けた学校名よ!






基本、こんな日本どこへ行く。





しかないでしょう。






だって、大の日本の首相たる人物が、あの安部夫妻では全然、ダメでしょう。





あの人達の話、行動、ずーーーーーーっと黙って聞いていましたけど、





どういう人達ですか?






役所も、医師も、警察官も、弁護士も、政治家も(政治家は昔から胡散臭いか)





これでは、誰も信用出来ないでしょう。






これで、誰を信用すればいいんですか?






毎日、無用の喧嘩ばかりしろ!だし・・・・






あとは、気ちがいの「N准教授」に脅迫されて、世界中ご機嫌取り。






これしか、毎日やってません。







ホント、生きているのが辛いです。
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.