Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私に、お小言を言われてもねぇ・・・







本日の、わたしのブログに事務局から、





戒告?だか公開停止の通知が来ましたけど・・・・





福田をぶつ、ぶたないではなく、現在の私の所まで来れますか?





こんな理不尽な話ばかり・・・・







福田さん本人が、ニコタに入会して「顔きき」だから、






一方的に「ひいき」しているんんじゃーないの?






実際には、被害者はこちらの方ですし、「数々のユーザーからの






御不満のお届けが・・・・」だそうですが、






自分勝手だから、あのような投稿が出される訳で、






事務局にも、これでは不満が出るのは当然です。






そもそも、あのような内容を、私に、たれこんで来るのは、





あの「N准教授」である訳ですから、





役割的に、私に通報するよりも、あの人の話を通報する方が





(私と話を逆にしない限り!)





先決なのではないでしょうか?






そちらの方が、本質的な問題だと思うけど・・・・






相変わらずだけど、ニコタの事務局にも、これでは納得できない





事に「なってしまいます」よね。





残念だけど・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.