Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、今年のお花見もたけなわ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19









3月28日、昨日あたりでしょうか?





TVやNEWSでも放送されているように、





関東地方の「桜開花宣言」でございます!





という事は、そろそろお花見も,たけなわとなりまして、





都内の桜の名所では、今年も又、祝宴かな?





いそいそとお出かけの企業のみなさん!そして個人で





お花見をされる方、





一年に一度のこの時、この瞬間。





そして、今年も桜の花が咲くと、涙が出る私です。





例年通り、理由はわかりません。





そして、怒られそうだけど、森山直太朗さんの名曲





「桜」も聞くと、桜の咲いている時期だけ涙がでます。





(冬や夏、秋に聞いても涙出ない。)






今年の、私の桜のお花見MENUは、まだ決めてません。






なにかしらの形で、お花見はしたいんだけどね。






所で、このアバターが手に持っているアッシュのぬいぐるみ






ですが、ニコタのイベの「エイプリルフールにぬいぐるみ」






になったのは誰?シリーズであります!






理由は、よくわからないけど、とりあえずアッシュが






出て来たよ!






この子が好きかどうかは別として、とりあえず、ニコタで





いただいたイベント物なのでアバターコーデにも、





参加してみました。






さて、お花見のお話ですが、「決して思い上がり」では





ありませんが、どこかの「桜の花の咲く、どこかの場所で」





みなさんと、お会い出来る事を期待して・・・










































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.