Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


この生活じゃーねぇ。だからお金持ちになりたいけど







さてさて、体調のすぐれない方はいますか?





今年も、2019年のGWがスタートしました。





さて、そんな折、「今年も、贅沢はできなくても、GW!そして、無事で






生きている内は、相変わらずお家で元気!」をモットーに、今年も弾むことなく、






自宅で「付録」のように「生きる屍・❀古山詩織❀」でありますが、






こうして、「日暮し古山」ちゃんですが、❀古山詩織❀も頑張っても、






頑張っても、中々、お金持ちにはなれましぇん!






そんな中、インターネットから(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡~!






一冊の本のご紹介が・・・






「年収1億円越え起業家、投資家、自由業、そしてサラリーマンが






大切している習慣。」  著者  黒坂岳央






という一冊の著書を見つけたが、ちょいと興味があったので、






見たが、この人は、「伝説のすんごい人シリーズ」である。






まず、このような話である。






桁違いの成功者に共通する驚くほどシンプルルールを大公開。






●クリスマスに食べるのは中華。






●財布にある金額を1秒で即答出来る。






●仕事相手より、その家族について詳しい。






●飲み会は16時開始






●大型契約の前は映画鑑賞






誰にでも出来る、でも実は99%の人はやっていない成功者に共通する






「シンプルな考え方」を大公開。






だそうで、私は、個人的に、「まったく」お金持ちではないので、






人にばかり「分け隔てなく与えてしまう」お人好しばかりではなく、







自分も年齢的にも、お金持ちになりたいので、この著書を読もうかと







思いましたが、この本の紹介文を見ただけで、これは、大いに大変な事?!







になった!と思い、すでに、私の胃はスッカラになって折り、またまた、







「N准教授」の「大食いアクセサリー」として、こき使われているのに、







たまりません。お金と、この気持ち!







さてさて、この著者は、黒坂岳央氏と名乗る方で、この方の紹介文も







出ていたので、ご紹介します。











~・黒坂岳央・~

 




フルーツギフトショップ「肥後庵」経営。







シカゴの大学へ留学し、会計学を学ぶ大学卒業後、ブルームバーグLP、







セブン&アイ、コカ・コーラーボトラーズジャパンを勤務を経て独立。







フルーツギフトのビジネスに乗り出し、「高級フルーツギフト水菓子








肥後庵」を運営。








経営者や、医師などエグゼクティブの顧客にも利用されている。







という解説であり、立派な学歴、経歴でいらしゃる訳で、黒坂氏曰く、







日本で中央のお金持ちは、田園調布でもなく、松濤でもなく、







神戸の芦屋だというお話で、なんだ!結局、金持ちは典子さんだと言いたい






訳でしょう?!







それで、どこの産地のフルーツを仕事で契約しているかというと、







熊本県の物だそうで、それにしても、大体、どこらへんの話やっているか







なぁ~~~んとなく想像出来ますが、それにしても、こんなにお金が無い







❀古山詩織❀さんが、まだがっいて来る人のために肥やしにされるのかと、







思うと、可哀想で胸が張り裂けるばかりであります。







それにしても、このままでは武富士生活にも無い私なのに、







どーしよう?!







だって、「レセバック」にもないもん。







取られてばかりで・・・・・
































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.