Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何で、玉川徹さんって、あーいう事言うの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12








現在、アメリカ大統領、トランプ・メラニア両夫妻が来日中だが、






それにしても、いつものテレ朝AM8:00から、スタートの







「羽鳥慎一モーニングショー」ですか?







何度も、この場を借りて言いますが、私は、この朝の番組を、







まず、欠かすことなく「毎日」観てます!







当然、TVに出演する方、TVという媒体から番組の内容を発信され、受信







して、さらに、その番組の出演者、コメンテーター等を、まぁ、毎日観てれば







まるで、「仕送りをしている家族」のような気持ちになって、観てしまう







んですね。(たぶん、毎日だと、そーいうTV前のお客さん多いと思いますよ。)







だけど、現在放送中?だっけ?白い巨塔の財前五郎の地方の母親の市毛良枝






さんの感じとも違いますけど。







私は、個人的に、むか~~~しフジTVの昼メロで大ヒットして、毎日、







TVに、しがみついて「その後、どーなったんだ?!」と胸を躍らせながら、







まいんち、観ていた「愛の嵐」という(シリーズ化されていたけど・・・)







番組を想い出し、とにかくその番組で女優・高木美保さんを知りました。







それで、この方も、羽鳥慎一モーニングショーのコメンテーターとして、







玉川徹さんと、お机を並べて、TVに向かって発信されているようですが、







私は、個人的に、この人のお話は、まぁ割と好き。かな・・・・?





(それにしても、この人も獅子会の女性だそうで、私は獅子会とは子供の時





から、同居人のクラスが多く、しかし、これ以上は舛添さん達の犠牲に






なりたくない。)








さて、そうそう、あと高齢者の味方をしていそうで、出て行きたくなさそうな






吉永みちこさん。それと、やっぱり「何でここでこーいう事を言うかなぁ!」







のレギュラーの玉川徹さん。








いつも、思ってます。この人やっぱ独身らしいけど、「大人になって、死ぬほど







厳しい世間と格闘しなければいけないのは、誰しもの常だけど、それで、女性







は、こんなビックリするような人、貰って来れないわよ!」







と、眼光を光らせてながら、他家の女性をも、唸らせる私の発言だと思う







んだけど、今回も、何であんな事言うの?







みなさん、日本も、アメリカも外交の一策として、「本心は別として、どうしても







外交だから・・・わかった?!」という気持ちで、とにかく、やり繰りしながら







あーいう関係を、時に苦しく、時には楽チンに、時には、仲が悪くても、







付き合いながら、生活している訳で・・・・ホントは「唐揚げ」に出すのに







大変、苦労しながら付き合っている訳で・・・・・








もぅさぁ=====!みんなそんな事わかってTVの報道を観ながら、








「トランプご夫妻、なんで六本木の炉端焼き屋でお食事会になったの?







何で、銀座とかじゃーないの?誰か知り合いが居るの?」












などと一般人は、こっそりと聞き合わせながら、







TV観ながら、各家庭で言ってるのに、







ここで、小姑一人は鬼千匹に向かうが、玉川さんは好きなのか知りませんが、







もう気持ちが離れて行っている付き合いに、やれ、ゴルフに行こうだとか、







何か買ってあげるから付き合ってよ~!的な感じって辞めた方がいいんじゃない?








とか言ってるけど、どーーーーーーーーーーして、ここで、それを言うかなぁ!







だって、アメリカは日本は同盟国?とされているみたいだし、何かと







仲良くしておかないと困るんじゃーないの?







それで、みんなの努力で一応、ここまで来ているんだし、又、言うと泣くの







嫌だし・・・・(一応、言っときますけど私だけ会計違うけど、助けてもらい






たいのは一緒!)







私だったら、たぶん言わない。という話が多すぎて、「もし、自分が玉川さんの







彼女だったら・・・?」と考えると、トサカになりそう・・・(ノД`)・゜・。







かと言って、コーラー飲んでられる程、裕福じゃーないし、







今回の件で、私が学んだことは、どれをとっても、どこの班でも、







これ以上、努力出来ない!という程、努力しているのに、これじゃー







大変なので、運転資金のあるなしは別として、あんまり、堪えられない







発言は、私は、付き合いたくないなぁ・・・








だって、みんな御遺骨になってる人達、多いから・・・







勿論、私は「御遺骨班」だけど・・・・







(横須賀スカスカストーリーからだけど・・・)







私は、これ以上働け!と言われても出来ないっ!







だって、もう行くとこ、どこも無いですから・・・・
















































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.