Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久々の、アイスクリームもNG!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12










昨日は、久々にアイスクリームを食べようと思ったのですが、






又、「あの人」に、「なぜ?脳梗塞になる程、お人好しになれるのか・・・






お前は・・・そんなに現在の困った話を、継続させたいという気持ちがお前には






あるのか?ここで、赤にして、他者に「御馳走」するという話で、お前は






いいのか?」






と、始まっちゃた訳ですね。







すでに、皆様、ご承知の通り、これが、あのオッサンから始まると、







軽く2~3時間は、話続ける訳で、もうアイスクリーム食べるの中止!







になるのに、時間はかからなかったものの、家族みんなで、たとえ仲が険悪







で、あっても、持寄りのケースの場合、私も一員である以上、






好き嫌いは別として、参加用品を持ち寄らないといけない訳だから、







暑かったこともあり、アイスクリームにしよう!







と思ったら、これでは、話ばかり長くて、クドイ上に、結局、アイスクリーム








を買わない方が良かった。という話に、出た訳で、








ホントは、なんで、分かった事とは言え、あんなに何でもダメ!






とアイツに指図され続けなければいけないのかわかりませんが、







それが、「あの人」自身であり、あの人でしかあり得ない話であり、






それで、昨日は、アイスクリーム中止令が出たんですね。






私の場合は、こんな話ばかり、毎日続いている訳だから、






ホントに、困っている所に私も居るけど、これで「雑菌消毒」した!






も無いもんだと思うけど、それでは、他者を雑菌消毒出来る程、






あの人は、キレイなのかなぁ?と考えさせられる毎日だけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.