Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


モメるのは、いつも同じ原因?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12










毎度です!






本日は適度に暑く・・・・という気温ですか。






今日も、今日で、本日も、又、いつもの話で・・・・







原因は、また同じで・・・・







本来、特別、どこか異常ではなかったんですけど、まぁ、原因というか、









又、同じ「あの人」の登場なんですけど・・・









それにしても、周囲を巻き込んで、「人の話と自分の話を取り換えながら」








の、生き方を利用しているみたいですが、ホントに、そこまで付き合う事








も無いのに、付き合わされ「これでは、こちらが悪いみたいな」話に







強制的に押し込められ、何も、迷惑も騒動も起こしていない立場にいる








こちらの「スッカラに押し込められた」犠牲者にも、まだ、あんな付き合い







方を打ち出すか・・・・ではやっちゃいられないし、まぁ人間ではありません







よね。







そして、さらにサラリー人生としても、事業家人生としても、あーいう働き








方で、効率がいい。というのはやり方として理解出来ないとは言いませんが、








今度、生き方を付き合いながら・・・・となると、低姿勢でも、限界が








ありますよね。








それで、確かに結果、働く人間がこれでは排除され、かえって、それなら、








すべて、機械化された雇用になった方が、人間が豊かに暮らせるように








なると思うけど、仕事の効率だけ考えるなら、あんなパワハラや、いじめ








みたいな話ばかりならば、仕事の能率や手数を追求するならば、








現場に人なんか置かないで、全部、機械にやってもらえば?








それで、付き合う事も無い、人間関係やいじめに付き合わなくていいなら、








よっぽど豊かな生活だと思うけど、N准教授曰く「だから、みんなで、








人を雇いながら、イジメて面白い話して、政治家になって、羊会と迷惑かけて








カジュアルに付き合って迷惑かけながら生きて行くのが楽じゃん」








と、こーいう意見な訳だわ!








しかし、みなさん。








こーいう話で、顔立ちがどーとか、雰囲気がどーだとか、学歴がどーだとか、







では、なく、上記に記載された話で、雇用を付き合わされていたら、







言いたくはないけど、どこの班の人達が結果「下品なブランド品」の話








が好きか、わかりませんか?









口をあまり聞かなくても、実は、たっぷり人を虐めながら、自分は外見が







良い感じで、「人を蔑みながら来るのが好きな人達」








怖いですね~~~~!








こーいう人達と出来れば一緒に、作業したくはないけど・・・・








当然、何回も付き合いたくはないし・・・・








やっぱりね。








そう・・・本日も、ふみふみ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.