Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


税関通ってますからだって?!すごいねぇ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11









さて、「毎日、中村泰一の話ばかり」ですが、






本日も、「中村泰一の嫌がらせ人生」という本を出版しそうな位、






毎日、タイムリーにこちらに嫌がらせしか、してこない「鬼城」ですね。






本日も、リップグロスを、韓国&中国コスメから購入した所、






私が、注文したカラーでは無い、リップを中村と「税関」関係ですか?






陰から、ウチに嫌がらせで送って来たの。






わざわざ、手の込んだ話で、私が注文した(アプリコットカラー)ですが、






実際に届いたのは、別の色で、その業者の細工の仕方が、すごい!






商品を入れている箱のパッケージはアプリコットの模様で、発注通り。






リップのグロスのキャプも、アプリコットに合わせたキャプですが、







肝心のリップのカラーが全然違う色ではありませんか!







つまり、リップ部分だけ付け替えて、送って来たという事です。







それで、業者としては、「これがアプリコットカラーです。あなたの目が







おかしんじゃーありませんか?当社では、この色がアプリコットカラー








ですが・・・」








と、こーいう話ばかり言って来て、トラブルを起こし、お客に






喧嘩を売って来ます。






私は、過去に、中村がらみで、こーいった嫌がらせを、何回が受けており、






まず、相当モメたのは、スカイブルーのストライプの






シャツを注文した所、グレーの同じシャツが届いて、







業者に連絡した所、「当社では、ブルーのシャツです。きっとインターネット







の画面の色がブルーに見えなかったんでしょうね。」








とか言って、今回のケースと同じ。








それと、これは大変多く出たのは、インターネットで買い物をする時に








パスワードやIDを換えて、買い物を出来なくしてしまう、嫌がらせ!








さらに、








サイズが全然違う、プカプカに大きい帽子が届いていた事もありましたが








(帽子の仕事の「裏打ち」の仕事は誰が入っていたのかな?)








ホントに、竹橋のヒューマンドックのレセプトの仕事に入って、







中村と対面してから、ずっとこーいう調子で、「お気に入り」の話を








貰っているのは、陰で策略しているアイツらで・・・・







(ちなみに、竹橋のヒューマンドックは現在、表玄関からはレセプト業務





は記載されていませんが、実際には裏稼業としてやってますから!)








こんな話ばかりで、私は、えらく被害者の話に居ますが、







一々、すでにご承知の方もいるでしょうが私に「フィリピンごっこ」的な







付き合い方、仕事の教え方、❀古山❀をだしにしてフィリピンごっこで、







裏稼業と、話は揃って、恒例の「やってますから!」と来たら、







付き合う事も無いのに、年中付き合わされたら当然、大トラブルになります。







こんな話、ばかり毎日、朝起きてから、寝るまでやられたら







たまったもんじゃーありません。







さらに、会田香苗に卒業アルバムに、、何度もツバかけられていたら







たまりませんから!








中村を教祖として生きているのかわかりませんが、骨と皮になっても






会田香苗とは二度と付き合いたくはありませんが、







アプリコットのリップの会社の役員は、こう言ってました。







「当社では、税関も通っており・・・税関も通っており・・・税関も通っており







・・・・税関も通って」と何度も言ってましたが、











さて、そんな派手な税関とは、どこに存在して、誰が税関の職員なのか?






お忘れなく!あなたでしょう。






迷惑かけて来る人。















































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.