Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰もが、「自分の思い通りに」なんて人いる?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10









本日も、やはり大迷惑の「蠍会」の話からですが、






あの鬼母に「自分の思い通りにはさせない」とつぶやかれましたが、






さて、私が、大笑いする程、「自分の思い通りにはなれているか」






と言ったら、伝言出来るほど、そんな状態にはいません。







いつもの定番となりますが、「自分の思い通りにしてくれ!」と言ったら







飽きた話になりますが、又、N准教授のわがままジジィでしょう。







これだけ、強制労働させられて、私が「自分の思い通りに」なんていたら







とんでもないです!







さて、昨日のブログの話とリンクする話となりますが、







N准教授は、本日も早朝からこの様に私にウルサク言っています。







「自分は、竹橋ヒューマンドックの嵯峨と正式に戸籍入籍し、自分の正室の







子供を産ませ生活している。」だそうで(事実かどうかは否としてそう言って






来ている事は事実です)笑^^







私は、当然「だって、私が在籍した時とはいえ、あの狭い社会の中で、嵯峨は






戸井とあれだけ深く付き合って、仲がいいのに、なんでアンタ(N准教授)を






正式に貰って来るのよ。ありえないでしょう。それに、万が一、アンタが嵯峨






を正式に貰って来たら、戸井は誰と、どこに行っちゃた訳?」








と私が聞くと、勿論、プラトニックな関係では無いとN准教授は言い張るし、







するとN准教授は「戸井は、ただ困っているだけ。」だそうで、






なるほど・・・・又、悪魔はN准教授な訳だ!これまた定番だわ。






そしてN准教授は「田舎の分校の話は、つまり定位置としてアルバイトの話






でも、好きな話は嵯峨になっている訳。」だそうで・・・・







私に大迷惑をかけて、Queenの座席についているのは嵯峨な訳ですか?






と私に聞かれると、「待遇、収入面でも、だから嵯峨がQueenだよ!」






と言われましたが、私は「ウンコ!」と言われ嵯峨の所へ、のこのこ出かける






程、生き恥さらしていないので、大迷惑じゃないですか!こんな話!







すると、「ホントは、嵯峨ばかりではなく、ヒューマンに陰から潜伏している







バルト三国のババァ(錦糸町のクラブ経営)が、お前の輸入雑貨のすり替えで







裏工作で料金稼いたでいたのは、アイツだよ!」







このアクア班のバルト三国のババァは、今回、「今回、こばやしさぁ~~ん!







とも付き合って、フィリピンごっこのロシア生まれとか、やちゃてるんじゃー






ないの?すごい人!」








だそうで、それにしても、今から10年以上も前に、一年ですが勤めていた







レセプトの会社ですが、、しらばっくれて、どれだけ水面下で、潜伏しながら







儲け、嫌がらせをし、迷惑をかけて、巻き付きながら出て来ていたか






わかりません。







しかし、そこに、これまたこっそりSHUも感激する程、隠れているのでは







どうやって生きていったらいいのかわからなくなる訳です。







つまり、就業していた横浜の話ばかりだけでなく、五反田の話ばかりだけでは







なく、果ては、2~3日働いていた登戸の話まで出て来るのでは、







警察が出動するのも、理解出来ないとはいいませんが、私も、当事者の







ようで、「巻き付かれて」大迷惑をかけられている立場なので、







これ以上、ただ迷惑をかけられて、泣くばかりの日々ではいられません。







とにかく、嫌がらせは24時間時間を置かずに、襲って来るのですから・・・









































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.