Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


週末と言ってもねぇ・・・(*_ _)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13








まだ、梅雨明け宣言されていませんが、





六月の最後の週末です。









週末という事で、何と言っても、溜まったお洗濯物をする。








というのが、❀古山❀の定番ですが、そうお洗濯が








この季節は出来ません。








だから、梅雨の間の晴れ間があって、その時間だけが頼りですね。








つまり、こーいう事だ!








今週の週末も、お洗濯一つ出来ないで、ただただ、家に居て、








缶詰状態になり・・・・








ああああ・・・・あまりのキツサに窒息死しそう~~~!!!








いつまで、続けるんだ!!!







これで、自分ばかり、気分いい話や、楽しい週末では、









「まだ続ける班」所属の場合は、怒るわ!









しかし、自分の年金や補助金は誰にでも必要な訳で、独身なのも、私のせい!







ではないし・・・・








(しかし、使った話、一体、自分の独身のためにどの位の税金を






払った事か・・・・)








そうすると、当然、お金なんて使えません!











追伸:別動隊の嫌な話なんだけど、ウチに来なくていいからね!





今、流行りの「影持ち」の暮らしから、





「カムカム床シラミ!」は来なくていいからっ!






これ以上、班じゃーないから、ウチには来ないで!!!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.