Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


事実か否かは別にして本日は、こんな報告から。









またまた、お騒がせのお話となりますが、







昨日のPM22:30頃ですが、本日は家事で、朝霧れい子は大変疲労しており、







少し、眠っていると、目が覚めた途端、又「愛国党員委員長」の中村から







うるさく怒鳴るように話しかけられ、又、事実か否かはわかりませんが、








私には、「〇いだ〇なえ」の話しか








しない上に、彼女の同棲中のダンナさんとの性生活の話ばかりして来ます。








(モチロン、性生活だけではなく、愛国党員としての心得等、生活全般








に渡って、話かけて来ます。そして、私にも愛国党員になれ!








そして自分とクリスタルの「腰使い」つまりお手伝いさんになって、








身投げしろ!と24時間眠っている時間以外は強制して来ます。)









そして、本日の報告によると、どうしても、海外の「称号」好きで有名な








「〇いだ〇なえ」と同棲中の夫ですが、どうしても、我々に称を








欲しい!と又、周囲の事などお構いなしで、「ごろつきおねだり」を








始めたらしく、愛国党員委員長の話では、何度も言いますが、事実か否かは








別にして、(当然、私は家に居たからわかりませんが)








東急沿線の某駅で、公衆の面前で、〇いだ〇なえ本人に、下半身を出して








オ〇ニーをさせた。との報告で、これで、全部、お前が困るだろう。








お前のシャツは「からあげ」だ!と言ってお前の鬼母の成美が離さない








からだ!








そして、「鬼の経済封鎖」してやる!








だそうで、事実か否は別として、すこい嫌がらせと、脅迫的な話ばかり








して来て、「これからは泥棒とセックス欲のあるものだけが勝つ!」








そして、「あとの他人はどうなってもいい。女は、オ〇ニー!」








と愛国党員委員長は力説して来て、私には、愛国党員にならなければ、








「反社会的な人間になれ!」と脅迫して来ます。








とにかく、こんな話ばかり、一年中されているので、こちらもたまった







ものではありません。








それにしても、私の所に張り合って「ビッタリ」くっついて離れないで








いる、〇いだ〇なえの同棲中のダンナさん、この話が、もし事実ならば








これから、どうすんのかしらねぇ・・・








正直、ウチで呼んだ人でもなければ、好きな人でもないし、(連絡先さえ








知らないし)これからの付き合いはないし・・・








この出来事が事実かどうかは、私より世間の事情に詳しい人達の方が







正確な話か知っていそうだけど、なにしろ喧嘩好きで有名な、愛国党員委員長







なだけに、付き合いたい訳は、私はないけど、「自分は社長だ!」







と鬼母にも言っているようで、もう、とてもあの人には付いていけません。








私には・・・・・









追伸:それにしても、すんごいストーカーしか、私に張り合って出て来て





ませんから、ホントに、しつっこい異常者しかいないよ。
















































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.