Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何が良くて、そんなに大騒ぎするの?








本日も、「愛国党員委員長」と名乗る、「あの人」が






早朝から、まくしたてるように、本日も、大声で騒ぎ立てていますが、






昨夜からの話をさらに深く追求すると、







何が良くてそんなに大騒ぎするんだ!







というような話で、彼は、相変わらず、ウチに押しかけ、







食べ物の話から、頭の先から、つま先まで私の事をクレームを







付けて来ていますが。








本日も、スタートしたばかりですが、とりあえず、私は、深夜は疲れて







眠っていましたが、エブリデー、これではたまった物ではありません。







そんなに、取り出して騒ぎ立てる内容でも無いのに、







彼の発想は、私には、まったくわかりません。







よくわかりませんが、私は決して優等生ではありませんが、








とりあえず、人が生活出来る、日々が送れればいいのかなぁ・・・








とは思っています。








あの、山の天気のような、気分屋の「あの人」の話が、







嵐のように、襲ってこなければの話ですが・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.