Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、新たなる試練。下痢腹の私。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72








暑いですね。








早い物で、8月も本日で終わりです。








しかし、今年の8月の夏は、どうしても忘れられない夏となりました。











さて、最近、深夜になると、どーも下痢を起こすんですね。








(あんまり言いたくないんだけど・・・一応。)








それで、本日も、やれ大腸ガンだ!膀胱炎だ!膀胱ガンだ!








いや、胃から来ているのではないか・・・・









それは、それは、気も狂わんばかりの、愛国党員委員長の爆発トークで








付き合わされる物は寝不足と戦い、そして、「ガンだ!ガンだ!」と申告








されて、不安で胸が張り裂けそうになり、








挙句の果てには、「お前が死んだら、真有味さんが、8月19日に逝った子









と同じにならないの?」とか私に言って来て、









「アイツが独身で居るのが、憎らしい。エンジェルになれ!」と言って









いる。とか言って来ましたが、ホントかしらねっ!









愛国党員委員長からの、真実か否かはわからないお得意の告げ口です。










で・・・・例によって愛国党員委員長の考えあっての「下痢腹をお前にプレ!」










のようですが、今回の注文も多分に厳しく、とても乗り越えられるか









わかりません。









つまり、ザっと説明すると、愛国党員委員長の思いの付き合い方に変えないと









私を、「大腸ガン」にして「人口肛門」にするぞ!









(ウチの実家の鬼母ではありません!私は!)










と、こーいう話を真剣に私に送っているようで、とても生存出来るか









私も、不安です。









だって、あんなごっつい耐えられない「K氏」や「T氏」のお守り役









をやって、目一杯我儘聞いてくれ!だもん。









おまけに、あのオッサん達は、勝手にウチに押しかけて来て、本来、そんな義理









なんて無いのに、死んじゃいそう・・・・私。




































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.