Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、何度も記載ブログを削除されました。









本日、記載したブログも、途中文面が削除されていますが、







この、文面がちぎれたブログ以前に、本日書いたブログを何回も、







削除され、こんな行為ばかり、あの男、愛国党員委員長はやっており、







そもそも、なぜ、勝手に人のブログを、あの男が削除出来るのか?







不思議でなりません。







この行為だけでも、あの男は、確実に一日中、人の事を付け回して、







嫌がらせ行為をしている事は間違いありませんし、







すべての良性の話を悪性に・・・・







では誰もが迷惑!








アイツが、この世から消えてくれれば、世界平和の道のりは、








驚くほど、早いはずなんですけどね。








ホント、真面目な話。
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.