Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、10年間も着たユニクロのコート。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7









実は、誰が何を考えているのか、わからないが、








以前から、よく「お前のように洋服の贅沢ばかりして、恥ずかしくないのか?」








などと、愛国党員委員長は私に言って来ていましたが、








私は「なんてしっつこいの!!!私はオーダーメイドのシャツも、海外の








ハイブランド店の洋服も買ってないでしょう!!!それなのに何でそんな







事を私に言えるのっ!!!」








と爆弾発言し、さらに何回も、愛国党員委員長と喧嘩になりましたが、








何しろ、愛国党員委員長のウルサさは、普通では無いので、









私も、普段から洋服の購入には気を付けていましたが、









それでも、尚、アイツは、私が服の贅沢に出ているとクレームを付けて来る。








それで今回言ってやりました!愛国党員委員長に・・・・・








「私の冬の防寒着のユニクロの黒のダウンは、今年で9年目だ!!!!








それで贅沢しているとは言わせないぞ!!!」








と言ってやると、アイツは「しまった、!!!!」









と言いましたが、やっぱり、ユニクロさんのダウンを、









9年間も着用した、私みたいなヤツは居ないはずだ・・・・









いい証拠!!!









さて・・・・おんぶにだっこは、誰だったんでしょうね?

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.