Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ジャガーに乗って出社する男。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48










え~~~~、本日のお伝えはここからです。








一回とは言え、「笹川組合」から、お伝え通り、「闇市」の付き合いに









お願いして、ジャガーを運転して出社した男。









そう・・・・あなたですよ。









黄金色に気持ちになって、土佐の「歯抜き」の気持ちになってだか










知りませんが、なんの鬱病だか知りませんが、時間帯を変えて勤務して、










タブレットを飲みながら、実は、誰かと一緒で、覆面をしながら、









称号獲りに来ていたんじゃないの?










実は、カレー屋をやって肥やしにしながら、「自分だって!」と










言う気持ちで、でしゃばっていたんじゃーないの?










蒲田の組合に・・・・











ねぇ・・・ジャイアン!











ご活躍は、よくうかがっていますよ。










文句があったら来なさいよっ!!!











どーぜ、スタッツころころ~♪ に、うっとりしてるんじゃーないの?











リックの紐に気をつけて・・・・
























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.