Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


すでに、年末年始の予定はお決まりですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34









みなさま!少しお早いですが、今年そして、年明け来年の年始の











ご予定はお決まりですか?










さて、私は現在の所、特に決まっていませんが、昨年までは、あの子と









近所の神社に初もうでに行く。という位の用事でありました。










今年は・・・・そう結局、寒いですからね。









家で、TVなど観ながら、そして、年末収録したビデオなど観ながら・・・










そして、ニコタのこの家などに来て、例年通りなのでしょう。










「素敵な海外旅行御一行様!」と共に、どんだけフランスがいいんだか・・・









だけど、面子を見た限りでは、なぁ~~~~んでも、じっと耐える!









などと言う、修行僧の真似事など、論外に出来る人物は居ないので、










又、すでに言わなくても、私と大喧嘩!が確定であり、








先に言って置きますよ。









一々、自分達の行いの悪さを、迷惑だからって、










一人、日本の残されている私のせいにするなっ!!!!










取り換えてるんじゃないよ!群馬!!!!










という事で、なぁ~~~~んとなく、すでに年末年始も憂欝な私で









ありました・・・・・












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.