Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あまり詳しくはないけど、華原朋美さん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22










私個人としては、あまり詳しい訳でも無く、個人的にファンでも








ありませんが、タレントの華原朋美ですか?








あの人の事を、又、愛国党員委員長がウルサク、私に告白して来るの








ですが、又、いつもの真実か否かはわからないですが、愛国党員委員長からは








このような報告が出ています。








まず、愛国党員委員長は、タレントの華原朋美さんに「あ〇だ か〇え」の








話ばかり「写し」で置いたそうで、それで、華原さんは、最近、8月もしくは








9月に長男を出産されたそうですが、いつもの話ではないですか?








「乙女班」にレズビアンだけではなく、お父さんになってくれ!








だそうで、愛国党員委員長に言わせると、その男児の子供に、エサ?を








与えず、迷惑ばかりかけて、餓死寸前まで出している。との事だそうですが、








相変わらず、愛国党員委員長の話ではありませんか?








私をからかって言ってる可能性も十分あるので、真実かはわかりませんが、








私のブログに取り上げろ!と号令がかかりました。








しかし、すでに世間の人達は、御存じの方も多いかと思われますが、









現在の状態として、見ると「獅子班」と私は、険悪の状態で、実際には、








大変、仲が悪く、私に気付かれぬように、からかうように、陰で悪口大会








だと言う事は、私も、よく聞こえていますから、そんなに嫌われてまで、









付き合う理由ある・・・?と思っているので、まぁ、どうしても役割上、









付き合いを出さなければいけない、(シガレットの付き合いの場合)は









仕方ないとしても(お互いに!)そこまで、付き合いのいい話ばかり、こっちも










出来ないですから、嫌いならば、無理に付き合いたい気持ちはないですから。










別の女優さんは、「私なら、嫌いだったら付き合わない。」という人も居て、










そっちの方が、「かまってちゃん」ではない私は、迷惑ではありませんが、









利用したくて、付き合っている人。先の座席取りのために付き合う人。










では、タダの姑にしか過ぎず、ホント、迷惑なので、お互い迷惑なら










付き合う必要はありません。











しかし、タレント華原朋美さんですが、そんなに怖い人なの?











とにかく、ウチに、この様な話を今回は記載してくれ!だそうで、











誰だか知らないけど迷惑です!なんて華原さんに言われるんじゃないの?











愛国党員委員長、あなたですよ。









こーいう話、ばっかり付き合わされる事、事態、大迷惑なんだけどなぁ・・・











オエッ!

























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.