Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


11月22日(金)ドキュメント72hours。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76













11月22日(金)NHK放送。ドキュメント72hours








PM22:50~23:19「小さなウエディングストーリー」








という番組が放送されましたが、ひょっとしたら・・・








と、思い昨年、酷い迷惑をかけられた私のウエディング








をした、会社の話かと思い番組を観ると、やっぱり!








という結果でした。









この番組は以前より、私が時々、視聴していたのですが、










今回の番組を見た限りでは、昨年、私が結婚式をした、









同会社で今回の放送では「表参道支社」がクローズアップ








され、放送の舞台となっていましたが、まぁ、私の付き合っ










た支社とは、違う感じに写し出されていましたが、









当然、スタッフ、総括責任者、受注しているカメラマン








等、違う訳だから、一応、違うね。そー言っておこうかな。








しかし、TV放送向けに着飾った感じの味のある








ドキュメンタリーの感じに仕上げてあり、ハッキリ言って








嫌な感じには見えません。多種多様な、事情、環境、年齢








の男女が、結婚式だけ、写真撮影だけ、と、様々な話を







抱えながら、「この日を迎え」この日に「何かを残したい」







という人々の思いが込められた番組となっているようです。








さて、それにしても、この番組に限らず、嫌がらせ、







仲の悪い話、等に、ブチ当てられた私みたいな話の







人も居る訳で、この世に女性として生まれて一度も、







華やかとは言わなくても、ウエディングドレスさえも









着れずに、記念写真も無し!ではあまりにも淋しすぎる








ので、昨年のフォトウエディングをした結果が、あれでは








耐えられる物ではありませんし、すんごい話ですが、







ウチの実家の鬼母が陰から、「うんと、お仕置きにして!」








と命令を下し(そんな母親、普通居るかっ!)








さらに、ウチの母親と「裏表で一つになって」いる場所







取りの「羊班」が陰から嫌がらせバッチリしており、








裏から、「回り込んで」私に嫌がらせをしていたのだなぁ。








と感激するほど痛快に感じ、まぁ、あまりにも、








「表参道店」の小さいとは言え、出来た結婚式と








メチャクチャにされた私の結婚式とは、偉い違いで、








ぶっ倒れそうでした・・・・









要は、いつも通り、たくさん金をかけても、酷い結婚式に








私に出て貰い、他家の人達は、各自の事情に合わせた、








好きな結婚式に出して貰っていたようですが、







私の場合、すべて愛国党員委員長が、スタッフ、総括者、







フォトウエディングでは、ここが重要です。








カメラマンから、全部、私にゴムにも無い付き合いに








出した、この様な場合は、無残もいい所です。









ホントに、感激する程、不快過ぎて、(花嫁役だったら、








誰でも私のケースに出されたらたまったもんじゃー、








ありません!)









さらに、私は、こんなに「ひっそりと」フォトウエディング








だけで迷惑をかけていないのに、「K氏」が総括した、








花嫁「あ〇だ か〇え」との結婚式と比べると、









酷い、違いで、呆れて二度と付き合いたくありません。









(全部、金かけてあったけど、私のシューズ幾らしたか








値段と店の話から、考えてよっ!借金持ちは、あなた達








じゃーないの?)









さらに、謎の中国人がプロデュースしたティアラも、









私のリースした感じの物とは違い、あまりにも豪華で









私の貯めた金額で出せる代金ではありません。









中国人の発想から、出した話でないと、そのような高級な









ティアラは出ません。










「今回の火の三柱の男達プラスT氏」ではないですか?








女性よりも、女性の、どの嫌がらせがキツイかよく知って









いて、嫌がらせを私にして、「潰してやる!」と私に言って








来て、そしてフレンドや身内扱いの話をプライベートで








出せますか?うぬぼれるのもいい加減にして欲しいですね。









それで、結局、何度も言いたくはありませんが、









「あの子」と虐げられて、何の罪も無い「あの子」が









無残に殺され、(私は、今でも、あの子が死んだ謝礼金









は貰いたく無いし、これからも、そのお金は欲しくない








です。私も可哀想な位、お金持ちではありませんが、









あーいうお金は欲しくないです。)








とにかく、愛国党員委員長が、呆れる位、迷惑のセンター









で、さらに薬臭い話で、鬼母、伯母、周と三人持ちで、








あんな家に居たい訳ありません。








それにしても、「さきがけ会」ですか、私の結婚式の







総括だった人、あとは表参道店ですか?








こんな内容では、「K氏」では無くても、嫌がらせばかり








に来ていると言われても、やむえないでしょうし、群馬に








は出資して、こちらには、こんな話ばかりでは、









困った時だけ、「お手伝いでいいから、寝てよ~!」









では、あまりにも信頼出来ないし、勝手過ぎませんか?









自分達ばかり、一番先にと、何週も好きな話ばかりだった









「さきがけ会」に、私に「捧げつくしてくれ!」と









言われても、正式な夫婦でも、私は2号さんでも、親でも、









子供でも、兄弟でも無いのに、無理です!









そんな、付き合いも無い人達に、身売りばかりするの。









たまに、見るNHK番組だけど、ホント気分悪かった。




































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.