Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、先程のヒマラヤン投稿に立ち向かいまして。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70








さて、早々に速報でございます。








先程の「雌猫ヒマラヤンの悲劇」の投稿に向かって、









愛国党員委員長及び、あの「鬼伯母」から直接に話が入って来ましたが、









愛国党員委員長の話が事実か否かは別として(今回も・・・)











愛国党員委員長は「これでもかと陰で恐ろしい程、人に悪口を言われて










いれば!」と「あ〇だ か〇え」が発言した!との話ですが、











その話に、引き続き、これは「事実ですが、家の中から直接鬼伯母」が











「あ〇だ か〇え」と同じで、鬼伯母は、「私も同じ事を言った。私が











言ったでいい。」という裏地と同じ立ち位置に座っているようで、












24時間、こんな家です。








たまったもんじゃーありません。










あ~~~~あ~~~~~、これから、なぁ~~~がい、正月休み、どーしよう!












こんな家に、ず~~~と引きこもってくれ!だよ・・・(*_ _)











これでは、正月中、「鬼館の実録」ばっかになりそう。











これでは、犬や猫の家で自然死するまで、飼い殺しなんて、平和な昭和の











時代なんて、いつ頃来るの?







これでは、犬猫殺して「すっぱい?メロン」じゃないの?









いやぁ~~~な、世の中!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.