Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!雌猫ヒマラヤンの話を嘘に?!






先程、記載された雌猫ヒマラヤンの話ですが、






又、新たに、愛国党員委員長から私に浮上して来た話が






あります。






恒例の愛国党員委員長からの話の内容が事実か否かは別と







して、生後2ケ月の雌猫をビルの7階から 放り投げたという







事実を私に伝えたと言った所、「あ〇だ か〇え」から







「なんで、そんな事を言ったのよ!私が前から動物を殺して





いた事がバレるじゃない!そのあと、誰かが雌猫を拾ったと





言っておいてよ。」だそうで、相変わらず凄い悪女であります。








さらに、これからお話する話も、事実か否かは正確には






わかりませんが、愛国党員委員長からのタレコミによると、





「あ〇だ か〇え」は、現在フランス現地に出かけているようで、






なぜ、フランスに出かけたかと言うと、以前より愛国党員委員長





にも負けずに「気違い称号狙い」の人と「あ〇だ か〇え」





と言われていましたが、今回、彼女の念願の称号獲りが





完成したそうで、そのためのたくさんの嫌がらせを以前から私





にしていたそうで、愛国党員委員長からの話によると、






今まで、私が理由なく、仕事を離職させられて来た事。





それから、仕事は必ず、役所関係しか採用されていなかった事。





つまり、称号獲りを陰から「ご馳走」して欲しかったのは





日本の役所であり、以前、私が民間企業で仕事していた時に





「悪いけど、ウチではこんな話出来ないから、役所に行ってよ。」





と言われ退職させられ、今まで、役所関係でしか仕事の採用を






して貰えませんでした。





さらに、私の実家の「鬼母、鬼伯母、長男」も「あ〇だ か〇え」






を陰から後押ししていたそうで、当然、家の中は揉め事が






多くなり、何回も警察沙汰になり、まともな家庭生活を






送る事が出来ませんでした。






さらに、愛国党員委員長からの話では、





これからも、「あ〇だ か〇え」の称号が発生するために、






彼女と私と話を取り換えて、今後の人生、私の方に彼女の






悪行のために誹謗中傷される日々が待っているそうで、






とても許される話ではありません。







さらに、私だけ人並みに家を建てられないという酷い話まで






出て来ており、今後の私の人生を考えると、「お先真っ暗」






という状態であります。






もし、この話が事実となるならば、私にとって忘れられない






一日となる事と思います。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.