Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


寒いなぁ・・・こーいう日は、「おでん」が売れそう

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69









昨日も、ブログに記載したように、寒い一日であり、








こんな日には、お鍋と熱燗がいい。などと言っていた、❀古山詩織❀








ですが、実際には、昨日の夕飯には、お鍋ではない。








全然違う物を食べていた訳で、憧れとは違い現実は・・・・








の典型になりそうな私でありますが、まだ負けません。








本日も、寒いので、今度は「おでん」に熱燗。








これはどーだ?!








これは、現実にお迎え出来るか?









これも憧れでしょうね。








おみかんな私は、生きていましたが、うるさいのは、どこも同じ。







久しぶりに図書館行っても、うるさくてたまらんです。








それにしても、あっ!








お気に入りの図書を見ながら、バケットにビーフシチュー。







どこかの、コンビニで売っているから、自分で買って食べればいいじゃないか。







と言いたくなる気持ちもわかりますが、これまた、「あの人」








がうるさい。







え~~~~~~い!面倒だ!








ご飯が、あったから、お茶漬けにしよう!!!









そして、愛国党員委員長が来たら、「お上がりになって、ぶぶ漬けでも、








どうでせう?」と言って京女になって、アイツに迷惑だから、勧めて








サッサと消えてくれ!








なんてどう・・・・・?









出来たっ!!!









愛国党員委員長と、さよならしたかったのは、私なんです。








こんな日が理想なんだけどなぁ・・・・(*_ _)





















アバター
2020/01/29 09:16
おはようございます@新型肺炎が住んでる隣の市から発症したようで。ビビりながらの巡回です~*/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.