Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一日中「お〇こ!」と言われながら悪態つかれるの。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6








嫌だなぁ・・・・









そりゃ、大嫌いと言われるでしょう。








一日中、「お〇こ!」とか「ウンコ!」とか騒動も起こしていないのに、








汚物扱いされるの・・・・









何様なんだろうね。










あの人達も、愛国党員委員長も・・・・










それで、一日中、言われも無いのに、悪態を付かれ、私への暴言と










人の悪口ばっかり!










これでは、人類終わりです。










それにしても、アイツにだけは言われたくない。という「だらしないヤツ」










なのに、あんな奴に、「oui!」なんて言えるかっ!










そもそも、私への屈折した独特の気持ちで接している「K氏」などは、









最近、発覚した事ですが、散々、「絵里子会」の人達と付き合っておいて、








僻んでいたんでしょうね。私には・・・・









私と周との事が、おもしろくなかった事でしょう。










私と周と言えば、私は特別な「ファンクラブ」ではなくても、別に「とみいち」を









いじめたことも、いじめてもいない。と言う事は、誰?









嫌がらせしたの。と愛国党員委員長に聞くと、結局、愛国党員委員長と










「K氏」がウチの話がおもしろくなく、とにかく、ウチ来て、









「世話しろ!」と言われても、私は、まったく話を聞いていなかったし、









聞けば、「我々は依存しなければ生きていけないし、恋愛はない。」









と言いながら、恋愛をしながら生きているし、それで、ウチに責任取れ!









だし、これじゃープライベートな時間なんてないよ!









ホント、愛も無い、この人生・・・・









seravie・・・・ではなく、ウチの「まめ」返してよっ!!!



































アバター
2020/01/30 19:19
広場から
酷いですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.