Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


出来るかっ!「T」達と、同意ばかりなんて!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60





ちょっと、真面目にふざけすぎてませんか?!








何年やっても、これではわかっていないのではないですか?








あのねぇ・・・








現在、同班の「K氏」と「T」が存在していることは事実ですが、







私と「お前には出来ないっ!お前には出来ないっ!」のジジィのTといつも、








同意の話にしてくれ!と言われても、








そもそも、「K氏」とも、「T」とも現在、収入、財産、持ち家の有無から








呆れた!という程、違いさらに、出来上がった「花火」の組合まで









違い、まだ、まったくこちらは「救済」されていないのに、









同意の話を、「強引に巻き付きながら、了承も得ずに勝手に怒鳴り付けながら









逆切れ、そして勝手に配役を入れ替えて、甘えながらくれ!」では小学生以下










ではありませんか?









さらに、初めから、こんなに「無料奉仕」ばかりさせて来たくせに、









今回も、「とびのフリスビーの給料」だって違うのに、どれだけ我儘で









身勝手な話しているんだろう。








(真有味の完熟ババぁも同じだけど・・・)









それで、こちらサイドでは、「特約店」としての約束や正式な予約にも、









偽物であっても紹介があって待ち合わせしていた訳では無いのに、









あんな「礼」も無い人で、どうやって認めるんでしょうかね?










誰が「躾けて」呼んだのかしりませんが、(実際にKは、愛国党員委員長の話と










フジオケの話ばかりらしいですが、本心では、愛国党員委員長の敏腕として









有名だそうです。)











常に訴え続けていますが、だから愛国党員委員長の元で、「甘え放題の牛班」










では、散々、犠牲になって来た私達の話とは、土台から、噛合う訳がありません。










私は、基本的人権尊重と、基本生活の死守は誰にも存在しているとは思い










ますが、あまりにもかけ離れた収入、財産を得ている人達の面倒など見る









時期は、とうに過ぎている事だと思います。(中間地点より高額所得者の







支援、お手伝いは終了の時期に来ているという事です。)









さすがに、「同班」として入れるならば、せめて「理解できる躾け」だけは









こちらサイドではない所で、「基礎教育」だけは、しっかりした上で、









こちらに送って貰わないと、こちらの衣料の話、演奏会の話すべて欲しいと










言われ、「一々、加賀さんと取り換えられても困る」上に、クリスマスでも










無いのに、「いつも一緒!」と言われても困るし、










そーいうベースになる所から、こちらに「躾けてくれ!」では現在の遅れすぎて









いる話の時点で、迷惑どころでは無い無礼もいい所です。










それで、女性より収入が少ないと気分が悪いなどと、吠えずらをかかれても、









こっちだって、どれだけ譲歩してあげたかわかりませんが、









そちらには、「あ〇だ か〇え」という武器があり、そこから収入を得て










いるのに、あれだけ悪口を言って、なぜこちらのオペラ座を、おねだりをして、










そして強盗しに来るのかな・・・?ラッキー7は無いよ。










そして、「あ〇だ か〇え」と同居を7~8年もして愛情を分け合いながら、









生活している「K氏」に私がなぜ、「自分の奥さん」と言われなければ










いけないのかわからないし、二号車としての付き合いとしても、合意が










ないまま「ウンコ!」と呼ばれ、「お〇こ!」と蔑まれて、認める訳には










益々、出来ませんね。










さて、目蒲線の高齢者の奥さん達ではなくても、










「今回、生まれたのは、全員、死産」と言われても仕方ないでしょうね。










これでは・・・・だって、こちらの言っている話の意味、全然、わからない










でしょう?









これでは、無駄口になるから、話しないので、悪しからず・・・・















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.