Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


コロナウィルスに感染。レントゲン撮影集合とは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52








さて、世をお騒がせさせている、コロナウィルスのお話ですが、








先日も、マスコミの報道で、某クリニックでは、コロナウィルスに感染








しているかどうかの判断を、レントゲン室で、行っています。








との報道が流れていますが、つまり、その対象となった患者さんは、








せっかくですが、コロナウィルスに感染していたのではなく、









他の風邪、もしくは他の感染症の告知、診察とされたそうですが、









しかしねぇ・・・・私がコロナの親でも、コロナ感染者でもありませんから、









いつまでも、ねちっこく、遊びながら、レントゲンスキャンの前で









独特な感じで、集合しながら、









「箱などをしまいながら」付き合う必要があるんですか?









ちょっと、バカにしてません?










これで、お金を払った。粋な感じにしたかったのか、こーいう話が、素敵










なのかわかりませんが、実際には不愉快なだけで、ちっとも素敵では










ありません。









ただの「号が号を呼び」のオッサンの「悪あがき」にしか見えません。









残念だけど、今夜も嫌な月夜にならなければいいけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.