Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私のプライスなんて所詮¥618だってさっ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46







嫌な奴には、嫌な結婚。









それにしても、結構、己の努力が無い。とは言わないが、









しかし、ウチばかりでないのも、知らぬ訳では無いが、










地元の「薬屋のおじさんと、瀧一夫婦」も含めて、










調子が良すぎて、たまんないですね。










どこに行ったのかかな?










大学名まで言いましょうか?









結構ですよ。冷たい女子医大のお話も・・・すでに、聞こえていますよ。










「何万円もウエストにかけても同じ。」ではないでしょう。










さて、散々、酷使させられて、(たとえ皆同じでも、これでは獲る所









ありませんから!)こんな話ばかりじゃーやっちゃいられないです!









私の働き、英会話も習得させない!と、汚い息で、乗り込んで来る、










愛国党員委員長組合の人達からの扱い、どこがご立派なのか知りませんが、









たかが、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.