Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私が「新型コロナウィルス」ではないです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94








あのね・・・・









みなさんに、一応、ご存じかと思いますが、









言っておきますよ。










今更ながら、言わなくても、本当の所、









私は「新型コロナウィルス」でも、体調的にも新型コロナウィルス感染者









でも、ありませんから・・・・










私を、ウィルス扱い、バイ菌扱いしないで下さいね。









とにかく、愛国党員委員長が、私に対して嫌がらせをしているのでしょうが、









私の所へ来ますか?









とにかく、一日中、愛国党員委員長は、以前より増して、









家の中で、何を食べてもダメ!掃除をしてもダメ!家族と口をきいて









もダメ!一日中、自分の話だけ聞いていてくれ!









これで、生活は出来ません。









それから、彼の本来の私に対する願望の一つに、無職で生活費をゼロに









して欲しいそうですが、誰だって、職(さらに食も・・・)も無ければ、









無収入で生活してくれ!と言われても無理ですし、









現在、住居としている家も建て替えもしくは、買取が必要ですが、









私達家族だけ、家が無い。という話に出てくれ!と言われても、









納得が行かないし、理不尽であり、そのような義務は無いわけですから、









基本的人権の尊重ではなく、無視であります。










それにしても、私には、何も出さずして、すべてを汲んでくれ!









と言われても、出来ないし、こんな自分の要求ばかりの人では、









こちら側の言い分、取り分が、まるきっきり無しでは誰でも付き合えない。










こんな毎日ですが、さらに、怖いですよね。










今度は、4~5月あたりに、訪れそうな話で、持ち切りのようですが、










すいません。その話も、ウチの責任に転嫁されてもウチの責任では









ありませんので、トロイメライだかなんだか知りませんが、









いい加減にしてもらえませんか?










真剣に、湧き上がる怒りを、押さえるすべなど、もうありません。










愛国党員委員長。絶対、ウチには来ないで!!!









追伸:それにしても、謎の人物「水越さん」ですか?







もし、伝達されている話が事実ならば、どーしてそんなに欲ばっかり







強いんでしょうかね・・・・?








ウチは、これ以上、何も手伝えないのに、何を考えているんだろうね。

アバター
2020/02/28 01:00
私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.