Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今朝からは、右脚鼠径部の激痛との格闘。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85








たまりないですよね。






本日も、愛国党員委員長からの大迷惑、そして、悪想念です。







とにかく、鬼母と結託して、私に身体を悪い所に出したいそうで、







理由は、現在、出入り中の「K氏」と、もっと温かく過ごすんだ!







謝れ!仲良くして、「K氏」の奴隷女になり、すべてを「K氏」に







捧げ、「無駄な腰使い」として、これからは永久にお勤めするんだ!







だそうで、すんごい性格ですよね。あのオッサン・・・・







そう・・・・相変わらずですけど・・・







愛国党員委員長からの通報によりますと、お得意の事実か否かは別として、








先週の日曜日だか、月曜日に湘南の某海岸に出かけて行ったそうで、








内縁の妻、「あ〇だ か〇え」と、いつも同伴で訪れるのが好きらしい








ですが、私の中では「土足の男」と有名な「K氏」ですが、








何しろ、焼きもちと嫌がらせで生活している人達ですから、








それも、関東だって色々な海岸がある訳ですし、触れ込みでは、事実か否かは








しりませんが、「K氏」は、茨城県出身と言っていたので、それなら、お友達も








思い出も多い、茨城の海岸へ行くのかと思いきや、茨城県の海に行った。








という話は聞いた事がありません。








関東地域では、千葉なども素敵な海岸がありますが(私も時々行く!)








とにかく、私が、うんと若かった時に、過去の友人達と、よく行った海岸








で、豆と生前、二人でよく行った思い出の場所でもありますが、








とにかく、その場所に、行くと愛国党員委員長からの通報では、








「全部、過去のその海と関わった、王冠の人達」の話を全部、二人の物で








出来るそうで・・・・あははははっは~♪・・・(*^▽^*)








ホンマに凄いですわぁ~~~~(-。-)y-゜゜゜








何しろ、「妄想癖」で生活している人達なので、危ない話であることは、








間違いありませんが、愛国党員委員長は、自分が、あまりにもヒドイから、








出来ない話を、「K氏」と「あ〇だ か〇え」に、託して自分の思いのままの








帝国を作るんだ!だそうで、「K氏」のために、これでは、この過去に、この海








で付き合った人達は、「K氏帝国になり、K氏を王として奉りなさい。」








だそうで、湘南にもたくさん海はあるのに、わざわざ、この海岸に来なくても。








と思いましたが、この海に携わった人達に、「k氏」は独特な感情がある








のでしょうから、








このような話になったのでしょうが、すでに私は現在は、「特別好きな場所」








として、私の中で存在してはいないのですが、(だって、この海のお付き合い









と私は、仲が険悪だと、聞きましたけど・・・犬の厩舎からも。)








「すきやき焼き屋」の「K氏」としては、「あの場所に行こう!」







とサインすると、夜中でも、何でも、この海に出かけているようで、







その海岸の関係者への思い入れは、すんごいだね。







私は、もうお腹が破裂しそうな程、この海の過去の関係者に「奉公」させて







もらったので、たくさんだけど・・・・苦笑い・・・







そんなこんなで、私を「自分の夢の腰使い」に巻き込みたくて仕方ない








ようですが、私がそう担当する義務も無い話から、入れられて、さらに悪態を









つかれ、嫌がらせばかり言われて付き合う理由もないので、結局、いつも、話が








カラの悪循環になるので、自分達の思い通りに行かないと、ヒステリーを








起こして、さらに、








愛国党員委員長と、静かそうに「K氏」で、私に、ぶつけて来る訳で、








それで、私に、脚が痛くなってくれ!で、右脚鼠径部に激痛が走り、歩行困難と








いう一連の嫌がらせの愛国党員委員長であります。








それにしても、明日から又、週末を迎えますが、新型コロナウィルスだか








知りませんが、ウチの近所の「イタリアンのファミレス」にも出かけられず、








出かけようとすると、ものすんごい勢いで愛国党員委員長に罵倒されるので、








在宅のみで、家で「物を食べるなっ!」だそうで、次回にしますね。








本当は、怖い愛国党員委員長の食事の話。です。








それでは、みなさん、出来れば、よい週末をお過ごし下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.