Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、レセの時から「あっちの世界」ばかり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93










はぁ=========(*_ _)










これでは、毎日、迫力ある「あっちの世界」ばかりですわ!











みなさんから、「あっちの世界」とは?











と御指摘を受けそうですが、これでは知事クラスのお宅でも、











「893会の組長室の話」ばかりで、最近のご時世的にも、誰が誰なのか、












どっちがどっちなのか判別は付きにくくなっていますが、












とにかく、これでは「何が甘い話だ!全然甘くないじゃーないかっ!」と












言いたくなる日々で、さらに、都内のどこが高級住宅街なのか知りませんが、











「まるで893の出入り丸出し!」そして、愛国党員委員長曰く、











「お〇こ丸出し!」だそうで、もう、そーいう話と毎日格闘して、ふと・・・











気づくと、(自業自得とはいえ)ウチの鬼伯母が、ハゲに思いっきり出て来て、












ウチの鬼母が、すっかり「女子プロレスラー」の情操感に到着しており、












ウチの周は、「スカジャンが似合う、ホテル暮らしの眉毛無しのチャンピラ風」












の雰囲気になり、私は、「ガラガラとガラの悪いブルン!ブルン~~!」に












なり、すんごい、いい感じですよね。













世界中の、「人の不幸は蜜の味系の人々」。













そう・・・・あなた達のお気に入りの感じに完成しました!












所で、「人の不幸は蜜の味系の人々」にも、同じような濃いめの話を、











押し返しておきましょうね。













これで、ウチが高級感がある。などと言われようものなら、やっぱり












激怒するでしょう。こちらサイドも・・・












これでは、毎日「出入りの三昧」の日々ですが、さて・・・












今晩も、あの出来過ぎた「892会」のオッサン達と、八千代の話に泣かされながら











本日もお稽古、スタートです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.