Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春を迎え、みそれ雪。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29









2020年。世界激動の中、








やってくれますよね。今日も・・・・








何しろ、春は来たっ!って、桜の花が開花している最中、









まさか、3月下旬に、こんな「みぞれ雪」が降るなんて。









さらに、大型じゃーなかった!新型コロナウィルスのため









に都内全域に、強制自粛がひかれ、とんだ週末となり、









さらに、明日は今日の積雪のための片付けですか?









本日の、早朝7:00頃に近所を散歩すると、まぁ、春の雨









かな?位の気温でありましたが、8:30くらいに雪が降り









出すと、すんごく、気温が降下して、寒くてビックリ!









しました。









そのために、ショック死したため、しばらく寝ていましたが









、「ホントに寒いのは、世界中、これからだぞっ!!」と









愛国党員委員長に怒鳴り付けられて、たいして具材の









入っていない、「やってますから系」にすっかり、店舗を









変えた、某ブランド店のカレーを食べて、「随分変わった










ねっ。ここのカレーも・・・・」










と、つぶやきながら、









そーいえば、「もう芸能人としか、付き合わないからなっ」










と豪語していた、あのバカなオジサン「K氏」を家で、










ふと、思い出し、カレーって結構こんなもんなんだなぁ・・










と、温かいお紅茶などすすりながら、考え深いものがある。









と、深い気持ちになった古山詩織でありました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.