Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


コロナウィルスの影響で家に居ても、肩こりだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94










春まだ浅い、桜の花がやっと咲いた時、












昨日、みぞれ雪が降り(週末のお洗濯が真っ黒!になった!)











さらに、新型コロナウィルス拡大による影響で、強制自宅自粛となり、












都の方は在宅勤務の要請などもありましたが(私、個人には当然ありませんけど)













それにしても、在宅勤務ですか?












不思議な事だと、思ったので、エサになりたくは無いので、この際、












ハッキリ言いますね。











私は、相当の、役職付きの先生や、個人経営出来る人、位のお話が運ばれて











いないと、在宅勤務って出来ないのではありませんか?













私も、一時は、役所の事務員程度では働いていましたけど・・・












世の中の「雰囲気」では、私が今、記載した「企業勤務」の場合でしか、












基本的には、自宅勤務は、このケースしか出来ないでしょう?笑^^










しかし、実際には(ここまで言わないとダメ?!)家に居て、「運んだ話の











付き合いに出てくれ!」という御上からの、いや野ブタからの、東京都からの











言い渡しで、これでは初めから嫌がらせだとわかっていても、












付き合わされる内容によっては「Wに迷惑、こっちの方!」という状態で、











何が「平井チームの勝ちだよ!」アルバイトの時から金ばかり稼いでいた











くせに!











言いましょうか?あの愛国党員委員長のために、ウチは、これだけ20~30年も











働いて、都内郊外の中古のリノベーションしたエレベーター無しの(パリでも












ないのに!)4階の一部屋も買えないなんておかしいでしょう!!!












これで、目立つカラーが好きな「さきがけの猿軍団」と共に、御立派そうに











エールを交換しながら、全部、迷惑な話は私に100%運んでもらって、連絡を












せずに、泣き出して、話をごまかした「日テレの長男の妻」を筆頭として、












贈らなかった「暁会」にご迷惑ばかりかけられて、「学校一迷惑!」











なんて、何で私が言われなければいけないのかわかりません。












誰のおかげで、ご立派な軍服を着て、いいお席が取れたんですかねぇ・・・











それで、そっちの、我儘言い放題なんて、付き合えるかっ!!!!











いい加減にしろ!!!!












なにが、自粛だ!コロナウィルスだ!!!!











これ以上、ベタベタされて、いい週末なんかないぞ!!!












それから、どこの都知事だかしりませんが、「へその隠れる、国際派のパンツ」











を深ばきになって、着用しても、後に誰も残さないわよ!











なんて、自分ばっかり!と言いながら、私をどけているんじゃーないの?












もう、とっくにバレてんだよ!












葉山のセコンドのババァと一緒に「天下一」になろう!として、又、











私と手を争っているんじゃーありませんか?











(愛国党員委員長からは、そのような報告がありました。)











都知事の「K.・Y」さんじゃーないのかな?












これじゃー、養老院にも行けないから、無理!














追伸:それにしても、こんなに実家から大迷惑で困って死にそうなのに、










ウチの班の副部長じゃーないの?「女子寮など蹴っ飛ばし!」と自ら、












私に言ったの。(忘れません!)つまり、これだけ困っているのにも関わらず












女子寮を私に、こんな緊急非常事態の時に出せないなんてないでしょう。












そんな話。












つまり、いつも、「迷惑な荷物担ぎ」ばかり私にさせて、真剣に嫌われているのが













わからないんでしょうかね?あの人達。













だって、どーせ家買えないんでしょう?二度は水出ししない訳だから、











自分達ばかりどこじゃーないわよ!












どこの「車屋」に宿泊して、どこから話、受けてるの?











あの私に生涯認められる事も無い、浮浪者扱いされれても仕方がない、











吉田けんぞうのとこからじゃーないの?指令受けてこっそり出て来て、











自分達が引きたくない!なんて、アンタ達に「全納」なんてさせないですから!












何様だ!!!!











さっさと出て行きなさい!子供の受験から、迷惑かけてるんだからっ!!!













あなたが退職しても、別に私は困らないのっ!!!











全部、敵なのは、変わらないのっ!!!わかった?











ワンマンに「男なかり美味しい話。舐めた話で出来る!」は出来ないのっ!












それで、「頼りにならない藤岡殺して、自分も指揮台」ですか?












恥ずかしい!!!みんな、みなとみらいで出家しろ!











あっ!我が班の副部長さん、真有味さんに振られて、深沢さんに振られて、











誰も、「奥さん」になってくれないのなら、私が引き受けましょうか?










たっぷり、躾けして「全員、吉田会にお返し」しますから、ヨロシク!
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.