Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰の所で私が嘔吐班になるが、大問題!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51











本日も、愛国党員委員長からの話からスタートです。








とにかく、花見の話より、私に、誰の持ち家で、嘔吐させるかが、









愛国党員委員長からのメッセージであり、










朝から、アイツの所だ!いや、別の所だ!と大問題になり、










強制執行にさせるんだ!










と大騒ぎしている、愛国党員委員長と私でありますが、










すぐ、気持ちが悪くなっている私です。










それで、決めセリフは、「いつまでも言ってやる!」だそうで、









今日も、一日中、ゲロの話になりそうで、嫌だなぁ・・・・









愛国党員委員長の「もたれる」話ばかりの人生。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.