Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


生後2週間位の子犬を花壇に生き埋め。誰?










本日も、大変、痛ましい、恐ろしい心がけの話が、











事実か否かは、ハッキリしないまま、愛国党員委員長から飛び込んで来ました。












さて、その名指しされた人は、「獅子会」であり、「カツラ専門店」であり、












「正式の妻と置いたのは射手班」の女性でありますが、












みなさん、ご存じですよね。川崎あたりの人。そう・・・あの人。












愛国党員委員長からの報告では、私が今回の付き合いに入ってから、












2ケ月後に、チワワのベージュ色の生後2ケ月のヴァイオリンに出たと











思いたかったのでしょう。(私は、ヴァイオリンではありません。)












自分の正式な妻が「射手班」の女性だったので、好都合だったのでしょうね。












こうは、なりたくありませんが、自分の自宅の花壇に穴を掘り(自分のケツ












もでしょうか?)そこに、生後2ケ月のロングコートチワワのベージュ色の












女の子の私と同じ生まれ月の子を生き埋めにした。という恐ろしい事実が












伝えられました。しかし、愛国党員委員長からの伝達では、本人からの












申し出ではなく、愛国党員委員長の命令で、そのような話を引き受けて












いるようですが、つまり、私を、生き埋めにした犬と見たてて、付き合った。











という事ですね。恐ろしい人!











やった本人を、仮の名前として「かり」としましょうか。











「かり」の親分でも、縁故関係者でも無いし、相当、赤の他人であっても、











自活するまで、世話になった人でも無いし、そもそも、現場に、私が行った











段階で「この人、誰?」状態でしたが、どうも、私の話とは、縁の深そうな












学窓から、「特出」して来た。との事でしたが、正直、私は、個人的に












知り合いでもなければ、付き合わせて欲しい。と連絡を入れた人物でも












なかったので、一応、作業的には付き合いながら、愛国党員委員長に、











クドクドと感想を聞かれましたが、よくマッチしている、「とびぬけて横柄な











正式な奥さん連れ」で御出席していましたが、人の悪口ばかり言って、











歯が悪くなりたくなかったんでしょね。しょっちゅう、お口をゆすいで、











いる女性でしたが、あまり、いい印象ではありませんでしたが、











この「かり」という男性の方は、初対面から、私に











「よし!何もしゃべらなければいいんだな。」と一言、言ってから、











必要最低限な話しか、話さないので、当然、個人的に話などしていません。











なんとなく「温厚」を売りにしていそうな雰囲気の人でしたが、












会った現場が「ここには、決して人は来ない。」というような、「物騒な」











現場だったので、夫婦二人連れとは言え、私も、大変用心していましたが、










やっぱり、猟奇的犯罪、極悪非道であり、あちら関係の出入りのような行い、










やはり、愛国党員委員長に、強制された。と言い訳することでしょうが、










世の中の大多数の人達が、好きでもない行いを強制された時に出るので











しょうが、こんな話ばかり、100年も200年も続けていられるのでしょうか?











さて、結局、私が、何を言いいたいのかと言うと、まず、一つは、そんなに











付き合いも無いのに、勝手に私と陰で付き合って置いて、お金の支払いは











したくない。役所の派手な話に出ては欲しくない!(二号さんの役割でも











ないのに!)だけど、私と縁のある「獅子会」だから、こっそり付き合わせて











置いてよ。だけど、本当は「生き埋め」にしたい位、好きじゃーなかった。











ではねぇ・・・そんな人に、この位の付き合いで、受け入れ「お人好し」で











居れますか?












直ちに、付き合わないで頂きたい。







(だって、そもそも、付き合っていない位の話でしょう?迷惑だから!)














まぁ、人は見掛けによりませんねんねぇ・・・












あんな「温厚そうな人」に限って、なんてありませんから・・・












やっぱり、愛国党員委員長の話ばかり、鵜呑みにすると、こんな話しか












待っていない。という事なのでしょうかね?












誰しもが・・・・









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.