Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


街は、ゴーストタウンのようです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5









本日、小用があって、二子玉川に、ちょいと言って来ましたが、









すんごいですね。









私が生まれてから、四半世紀、あんな二子玉川は観たことありません。









陽が落ちる前でしたが、街のネオンや光は消えて、当然、人影もまばらで









お店は閉まったままです。










とにかく、コロナの話が出てから、ホントに、TVで放送されている通りで、









リアルな状況を目の前にして、言葉が出ませんでしたね。









愛国党員委員長からは、「一年後も、二年後もこれだから・・・」








だそうで、これから、世の中、どうなるんだろう・・・








と、ただたたずんで、見つめている他、手立てがない、古山詩織でした。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.