Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


怖い話。ステーキ肉の腐敗臭の家。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26









おはようございます。(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡










コロナ自粛と,共に訪れた2020年のGWのスタートとなりましたが、











みなさん、いかがお過ごしでしょうか?












これから、GWが始まる。というのに、我が家の怖い話からスタートですが













この話は、耐えられません。











昨日の出来事ですが、我が家には、冷蔵庫が二台あるのですが、一台は










一応、先に買った物で、家族全員の冷蔵庫とされて、私が中の様子を見ながら










時々、掃除をして、開けても腐敗臭などしない、まぁ、普通の冷蔵庫で










あり、出来るだけ生ものは、早いうちに、使い切って置く。という使用の仕方










ですが、もう一台の後に買った冷蔵庫は、ウチの鬼母が専用使用している物で、










とにかく、鬼母の冷蔵庫は、中の食材は、鬼母が購入している物なので、










私は、開けませんし、使用もしませんが、何しろ、鬼母の冷蔵庫を、鬼母、










もしくは、鬼伯母は開けると、ものすんごい腐敗臭で、部屋の中の居る事が










耐えられない位、凄い臭いです。












(つまり、私が言いたいのは、ウチの鬼母の管理している冷蔵庫と、家族全員が











使用しているという私が掃除をしている冷蔵庫で話が違う。という事です。)











さて、昨日の夕飯のMENUは、初めから「牛肉のステーキ」であったようですが











ウチのステーキ肉は、一般的だと思いますが、近所のスーパーで販売されて











いる、パック入りの普通によく売られているお肉ですが、それを、賞味期限が











過ぎたなんてもんじゃー無い位、冷蔵庫に置きっぱなしに行為的に置いて、











腐敗するまでですよ!それで捨てるならば、まだわかるけど、そのステーキを











焼くんだわ。あの人は・・・・










まぁ、プロのお肉屋さんは、お肉という物は、元々、少しは発酵というか、腐った










ような感じになった方が、お肉は美味しくなる。









という話も、聞いたことがありますが、しかし、多少、腐っているとか、









発酵した感じとか言っても、「程度問題」でしょうし、まぁ、一般常識的に、










食べて異常が無い範囲の話でしょうし、(ちゃんと、発酵食品になる程度だと










思います。)











しかし、昨晩ウチの、出て来たステーキ肉は、









その、常識の範囲を、大幅に外れたステーキ肉が、昨日は出て来た訳で、










とにかく、その腐敗したステーキ肉を、焼くと、家中、ものすんごい










腐敗臭が一面に広がり、とても耐えられません。










さらに、一度、焼くとその後に窓を開けても、全然、腐敗臭は消える事は










なく、これから、コロナウィルスのよる自粛の中でGWが始まった訳で、











一体、これから、GWが終わる日まで、家の中で無事に過ごせるか定かではない、










状態の中、恐怖で目の前が真っ暗になり、気が遠くなる思いですが、










どうしても、体験したい方は、一度やってみるのも必要かも知れませんが、










一般的な、臭覚と神経の人は付き合いたくない人の方が多いと思いますが・・・










さらに、添え物として、小松菜のソテーが付きましたが、当然ながら、










そんな食事など、嫌がらせ以外の何物でもありませから、「普段通り」










私は、昨日の家の食事は摂りませんでしたが、こんな毎日で家に帰宅










したい人は居ないと思います。










幾ら、愛国党員委員長からのウチの鬼母への命令であっても、











これ以上は、私は、付き合うべき事では無いし、付き合ってはいけない事











だと思っていますが、ホント、ウチの家に来たい人いますか?










このような家で、よければご来場下さい。









責任は取れないけど・・・・

アバター
2020/04/30 10:37
腐敗臭は怖いですね。

体臭、口臭もくさいので

苦手だけど、

空気清浄機でなんとか回避

できるといいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.