Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


としこさん、私じゃーないよ!迷惑なの。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51






さて、久しぶりの登場です。





「としこさん」のお話です。





愛国党員委員長からの通報によると、「お前がとしこさんの話や、御主人の話に






ご迷惑をかけている。と言われ、あちらでは喧嘩になっているからな!」と






通報されましたが、まず、私は、個人的に、としこさんのご主人と、付き合い






たい。とは、まったく言ってませんよ。(年収が、違いすぎるとは。言ったけど)






それで、としこさんのご主人の、腰使いになりたい。とか、援助して欲しい






とか決して言ってませんから・・・お忘れなく。






あくまでも、こちらの問題は、こちらの問題。






としこさんのご主人は、としこさんのご主人の「衛生会」なので、そちらの






「局」に私が、転任する。なんて誰が言ったのかしら?






私からは、出ていませんよ。そんな話。






(すでに、その話で、愛国党員委員長と喧嘩したけど!)






私は、そんな話に居ないし、出馬しませんから・・・






さらに、当然の事ですが、としこさんの付き合いのあった「日常品」の






届け出がないわけではありませんが、一度、注文しただけで、個人的には






出ていません。(つまり、相変わらずお当番には居ない。という事です。)






と、言う事は、愛国党員委員長からの話ですが、今、としこさんの話が、






相当、今までとは違う話に出ている。との話ですが、その事で、混乱が起きて






いる。との話ですが、ここで、誓っておこう!






私ではありませんよ!






付け入って付き合いたがっている所にも居ないし、ご迷惑をわざわざ、かけて






イジメようとしている訳でもありません。






(しかし、若い時とは違い、私と、としこさんも、付き合いが無い所にいるので、






物の考え方、生き方に、相当、相違があるのではないかと思われるので、






意見の食い違い等は出て来ても仕方がないかと思われますが、正直、私は、






日々日常、自分の事で、精一杯なので、とても、としこさんの話まで、






口出しする程、余裕など、ある訳ありません。)






おまけに、何を考えているのか知りませんが、愛国党員委員長は、






やれ!私に浜崎あゆみさんの「香炉」になれ!だとか、






(浜崎さんと、ケース、容姿、家族、全部、違うのに、あのオッサンは




何を言っているのでしょう。)






そこにですよ。まったく、「携わっていない。話に触れていない」としこさんの話






まで、持ち出して、揉めてくれ!はないでしょう。






本音を言えば、今度の「局」の話だけで、手一杯で、そちらまで、話が行かない






というのが、こちらの現状です。






と、いう事は、ウチではありませんので、(としこ家のもめ事常習犯の人)






色々、御事情はあるかと思われますが、とにかく、ウチが、今回のとしこさん






のお話の「火種」ではない事をご了承下さい。







あしからず・・・








追伸:スイマセンネ。何しろ、私が「としこさん」と付き合うと、愛国党員委員長




が、おもしろくないようで、カミナリが落ちる勢いで怒られるので(何で、あの人





に怒られなければいけないのかわかりませんけど)ウルサイので、お付き合いなど





決して出来ません。





そして、すべての班の「中継ぎ」は、愛国党員委員長だという事をお忘れなく。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.