Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私は、呼んでませんよ。渡邊。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11










本日も、又、愛国党員委員長と私の居住している地域の男子諸君からの




事実か否かは別として、下記のような通報が来ています。




正式には、昨日から話題に出ていたのか知りませんが、




ガイヤの渡邊ですか?




あちらで会った時から、「何で、あなたがそんなに威張っているの?」




と思いましたが、それにしても、勝手で自分ばかりで、我儘放題!片づけるのは




嫌い!思い起こせば、ウチのお八千。磯貝のババァ。狩谷んちのはなえ。




ガイアの渡邊。と来れば、「ご迷惑射手班麻布姉妹」でしょう。




あのねぇ、私は、あなたの「腰使い」ではありませんよ!




それから、松村さんだって、あなたが「キツイ性格」で、付き合いきれない。




という話が、私の耳に入って来ていないと思いますか?




大嫌いですし、あなたとは「党勢」を組めません。




何で、私の所に、今更、仲が悪いのに来るの?




他件が、引き受けてくれないから?




ウチは、「お人好し係の引受人」ではありませんし、たもと分けをする気も




ありません。




私が、一番、お金が無いのに、何で、あなたに献金しなければいけないのか




わかりません。




あなたの身内でも無いし、客でも無いし、大嫌いな人です。




それとも、今度の「K氏」に頼んで、「異常性欲」と戦いますか?




一日中、家の中に居て、「K氏」の大便を拭いて、甘い言葉ばかり囁き、




自分もウンコまみれになって、私に嫌がらせをして、生きた犬や猫の首を




折り、死亡させて「やる時はやるわ。見栄など張らずに。」と言って、




こっち!こっち!と言って安物?の服を着て、人をいじめるつもりですか?




すでに、現れなくてもわかりますが、ウチでは、あなたを呼んでません。




好都合でも、来ないで下さい。




私は「射手班」の女性は「宿敵」ですから。







追伸:それにしても、連日の私に対する嫌がらせは、酷い話ばかりで、




愛国党員委員長の容姿を含め、醜い有様には、言葉を失いますが、




こちらから、仕掛けていなくても、相手からの、この不条理な、そして、




行き過ぎた嫌がらせ行為をどうにか出来ないか、真剣に考えています。




それにしても、これで、的場が好かれるのかしらね。
























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.