Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


金曜日に当てて、あーいう数字にしたんでしょう!






先程も、記載しましたが、



金曜日に限って、わざと愛国党員委員長は、あーいう話を持ち出した事



かと思われます。




あのような話を、金曜日に出せば、現場の、あの嫌らしい連中と共に、



仕事場の数字を、いじってやろうとしているのは明白です。



あの「嫌がらせ一族」の話を聞いていると、どう考えても出来ない事を、



押し付けて、嫌がらせばかりして来て、自分達のお金が足りなくなったからと



言って、私に「局」の退室を抑え込んでだそうとして、



さらに、私の貯金通帳のお金を全額くれ!なんて話を60歳近くになる、



私に強制するなんてふざけすぎています。



私は、豪遊しながら、バッパとお金を使いながら、遊びながら来て、預金が



無くなったような生き方をして来た訳ではないから、別に、自分の預金を



人様に、これ以上、慈善事業として寄付する理由なんて、まったく無いし、



どの話から見ても、私が退室する理由なんてありませんから、



何で、あの「嫌らしい一族」や蠍会に、かぶり付かれて「エサ」にされなければ



いけないのか、まったく理解出来ません。



あんな無理な話ばかり、他人に押し付けて来たり、強制したり、やる事が



一々、異常過ぎるので、私は、時々、本物の覚せい剤とかやっちゃれるんじゃー



ないの?と、あまりに内容のヒドサに考えさせられる事がありますが、



こんな話ばかりで、生活費も干される事が無くても、付き合わされ、



私を「押し入れに出せば出来た!」もないのではないですか?




ホント、汚い話ばかり!





さらに、愛国党員委員長から出た話で、真実か否かは確認が取れていませんが、



実際には、女学館の同窓会出の実の姉、R子が出来た話に居るから。



とハッキリ言っており、犠牲にされている私の立場から言えば、



お前んちのR子のどこがいいんだ!あんなブリブリぶりっ子の嫌らしい女!



優等生気取りで来れたのは、子供の頃じゃーないの?



今では、ただの大迷惑の大オバサンだよっ!



愛国党員委員長は、自分の身内びいきばかりで、犠牲者はたまったもんじゃー



ありません。



愛国党員委員長は、真実だか知りませんけど、あ〇だ か〇えと、実の姉の



R子の話は、同じ話だと豪語していますが、実際にはどうなのでしょうね。



とにかく、勝手なウチだから、巻き付かれた方は、たまったもんじゃー



ありませんから!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.