Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


現在の話では、これ以上は無理ですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23






おはようございます!



本日も、愛国党員委員長の「理想卿のお話」からですが、笑^^



彼は、毎日、相変わらずです。







私は、ハッキリと言っておきたいですが、



自分の事ばかり。は必然的に出来なくなっているでしょうし、



(あの火柱班のオバサン、オッサンに押しかけられていますから!)



かと言って、今まで散々、付き合わされた正確な話として、



「人道支援」「ご奉仕隊員」でも、限界があるので、出来ませんし、(絶対!)



そんな私にご不満がある方は、是非、御自分達も、人様のために、



付き合ってあげるのも、選択の一つとしてある。と思いますが、



みなさんの、考え次第ですよね。



(ご不満のある方は、お付き合いしてみて下さい。)







あまりにも、当然と言ったら当然ですが、私も、その他者から見れば、



「人道支援的な、ご奉仕班の生き方」に、決して、美味しい立ち位置では



無いので、そんな私の立場に決して「酔っている。」は200%あり得ません。



そしてさらに、これ以上、付き合え!と怒鳴り声をあげられても、



私にだって、家族(仲が悪くても)が居るし、自分の最低限の生活費は



誰だって必要だし、努力はしていても、これ以上は無理です。



それで、スッカラカンになっても、私の貯金通帳のお金を全額くれ!



と、T氏と射手班にくれ!と言われてもそんな話ばかりは出来ません。



(実際には、蠍班と愛国党員委員長の班が隠れていたか・・・)



さらに、なんでもくれ!に続いて、「寝技」の話までくれ!



では、私の役割を踏まえた上で、さらにくれ!では出来る訳ないです。



私だって、身体が一つしか無いんだから・・・・





みなさん、困っているのは事実としても、私も、これが限界なので、



これ以上、おねだりされても、無理は、無理です。



あしからず。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.