Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


言いたくはないが、コロナのおかげで収入減!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47







この、コロナウィルスのおかげで、



どこも、みんな困っているのでしょうが、



今月の収入減!もいい所です。(*_ _)



(ちょっと!突然ですが、いきなり今、私の鼻先にウンコの臭いを



運んだの誰っ!!!)



さらに、国では給付金の話が出て、我が家でも、あまりにもヒドイ話が



多いので、家族全員、申請しましたが、まだ、支払われている様子は



ありません。



私の居住している区では、支払いが遅れているのか知らないけど、



こんな話ばっか、正直、やっちゃいられない。








それで、こんなに困っている上に、地震の話!



もう!休憩時間になると、最近は、必ず、地震の話で、私は「恐喝」



されています。怖くて・・・



忘れずに!たとえ大地震が起きても、私の責任ではありませんので、



ご了承下さい。





だって、やっちゃダメ!やらなくてもダメ!中間取って迷惑かけなくてもダメ!



これで、「お前の責任だ!と怒鳴られても、私だって、無駄な話はあっても、



好意的な話は、無いし、さらに、底上げする程の、「最低限の生活する家という



資金の高い話」も無く・・・・





どうするんだ!!!!





それで、恒例の愛国党員委員長は、「大地震になったらお前の責任!」



とか言われても困るし、



地震になる程、好きな話も、高級品の話に居なくても、これだもん。



こーやって、明日もこんな話。明後日もそんな話。一生、こんな話では



とても、付き合いきれません。



私だけじゃーなくてもですけど・・・






追伸:これでは、一日のうちで、一時も、「精神的に、休まる時間が無い。」



ので、長期になるとキツイ!の一言に尽きます。



どーにか、ならなかな?無理か・・・愛国党員委員長では。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.