Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あんなに、嫌がらせが凄いんじゃー出来ませんね。






予期は、していたものの、



やはり、予想通り、昨日も某タウンに出かけて行くと(ニコットタウンでは決して



ありませんが)私が帰った後に、相当、聞くに堪えられない私に対する悪口を



街の人達から、言っているようで、ちゃんと私に聞こえていますから。



三回も四回も言っているように、今回に限らず、これでは出来た話はありません。



なにしろ、その話を、夜中、家の中から出ると、近所のマンションから、



「売春婦!」と、私が怒鳴り付けられ、正直、私は苦笑しましたが。



そりゃー、苦笑しますよね。出す順番が私からで、まだ出されていないのに、



すでに、取り換えた?のかわかりませんが、御自分達じゃーないの?すでに、



「売春婦!」。それこそ、イマドキ、そんな事態でこんな話をしている同性は



理論的には(本音では知りませんが、まず居ないです。)



さらに、ウチの呆れた実家は、夜中の3時、4時でも起きていて、一日中、



こんな騒ぎですが、一生、こんな事もしていられず、「鬼実家」の話を



聞いていれば、何が偉いんだか知りませんが、鬼伯母の方は、完全に内容を



取り換えてくれないと自分達が、生きていくのも嫌だ!という呆れかえる



位の超我儘ぶりで、まず、これで共存は完全に出来ません。



鬼母の方は、自分は努力など決してせずに、気に入らないと、「局」に



行く時もですが、家の中のトイレ以外で、大便をして、わざと片づけて



おいてよっ!(小便もこれからするそうです。)



それで、動けなくなると、いつも、自分のトイレの便座のフタを謝れ!



という程、叩きつけ、便座のフタがその異常さを物語るように、破壊されて



います。






このような、世の中の状態で、まだこんな話しかしていないのでは、



相手する人も付き合いたがらないでしょうし、思えば、「自分達が先!」



と、五反田の頃から、こちらが先なのに、付き合わせて貰った上に、



キツイ荷物の運び人を押し付け、さらに、酷い歯の治療から、医科の話。



さらに、衣類の話、食料品の話。学識の話。と、これだけ世話になっておいて、



私も、言いたくはありませんが、とても付き合いきれません。



(そうすると、当然、指揮台の上ばかり上がりたがる、射手班のオッサン



などに、どこから来たのか知りませんが、年収もいいのに、付け入って



割り込まれ、さらに、話を取り換えられているのでは、こちらが、尻ぬぐいを



強制されている訳で、それで、私の前ではマラソンをして駆け抜けていれば



出来る。ではふざけているし、私で、以前とは違う年数まで、持ったので、



付き合わされる義理も無いし、さて、あーいう人達、期限切れになっているのに、



誰が呼んだんでしょうね。大迷惑です。)





こんな話、何回やっても迷惑だし、どれだけ言ってもわからない上に、各班、



みなさん、仲が大変、悪いようなので、(私と立ち位置が違っても)



その上に、私の話を、そろそろ出さなければいけない。と言っても、これではも、



とても出来た話など、到底出来ません。



だって、今から、これでは誰だって「鬼過ぎ」で出られないでしょう。



そもそも、これでは、(ホントは、異性も大迷惑だけど)同性は問題外に



私からではありませんが、出来ない話や、嫌がらせばかりで問題外にこれでは



「敵」以外の何物でもありません。さようなら!



それで、こんな家庭で我慢してくれ!と言われても、私の日常品から、



嫌がらせと、計算高い話で、しょうちゅう、万引きされて、こんな家、



立ててくれ!といわれても限界です。(これが現実です。)



毎日、家に帰宅すれば、ドアを開ければ、大便の悪臭がして、それも、



病気や痴呆症で、トイレ以外でしてしまう。というのなら、同情もしますし、



介護施設に入れる。という方法もありますが、何しろ、実は、ボケているのでは



なく、ただ単に、嫌がらせとしているのでは、実の母親とは思えない仕打ちで、



これで、他の同じ班の同性(女性達)に、大便の話や食事の話で迷惑を



かけていない。と鬼母の言動を見ると言えますか?



川崎の時から、話は変わっていませんし、一般人から、これでは大差ありません。



そして、世間のリーダーが愛国党員委員長では、あまりに出来過ぎた嫌がらせ



社会の誕生で、とても話を進めるのは無理!の一言に尽きます。



だって、こんな話で、結果、私が悪いんでしょう?



凄い話!!!



それで、自分達が、身分不相応な贅沢貰って、すごい理屈だね。



敵以外の何物でもありませんから、これで大地震を愛国党員委員長が



起こす。と言っても、これも又、私の責任ですか?



そんな話ばかり、付き合える人、世界中探しても居ません。



諦めて下さいね。




さて、陰に隠れていた、これが現実の内情でありますから、大地震を起こす。



と言われて、私も本当は、「地震押し!」では決してありませんが、



これ以上の、異常な話を私に押し付けても、愛国党員委員長は、私に



「大地震しかない。」と押されても、私だって、神では無いし、そんな話を



受け入れる理由がないので、これ以上、私に万が一、大地震が起こっても、



「あんたのせいだ!」と、又、自分達のご都合主義で押し付けられても、



責任を感じる気持ちや反省する気持ちに、なれません。



それで、頑張ったお礼を貰っていた女性達は、大地震の話になると、



実際は泣いているらしいですが、自分達が、初めからウチばかりを利用して、



キャラメルがいい。と言って始めた話で、気に入らないと、私のせい。



では、犬や猫は、誤魔化せても、人間相手ではこれ以上は無理ですね。



という事は、私だって言いたくはないけど、これだけやって、褒められる



どころか、憎悪すら感じる異常な嫌がらせをするならば、大地震になっても、



同性に「自業自得」としか言えませんから、ご了承下さい。



これでは、何年やっても、変わらないわ!



あしからず。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.