Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


歳をとっても、現状のまま?





私の現状からの、脱出ですが、

やはり、予想通りの話ばかりです。


上げても、下げても、ダメな話ばかりで、

このまま、養老院のままですね。


しかし、恐ろしい事実を目の当たりにして、

(当然ですね。現在当たっている話の組合として、

結婚休暇なるものが、全員に付き合わされている事実が

ある以上、私が寒気に襲われるのは当たり前といえば

当たり前。)


しかし、私の実家の家族の話と、周囲の人達の話、

そして、話を依頼された方の立場や要請を考えると、

(だって、タダ迷惑ばかりなんて誰だって引き受けませんよ

。そんな話。慈善事業したい訳ではないでしょうし。)



さらに、先の話を、愛国党員委員長が出始めから、

そう・・・

「ウチでは、こーいう話が出たら、こーいう話に出て、

こういう付き合いに出して・・・」

が、始まると、又、いわしだか、さんまだか知りませんが、

「板」となり・・・

とか始まると、これでは、道はありませんし、

援助金の支払いすら、させて貰えないのでは、まるっきり

相手にされない話にされそうです。


結果、私の実家の大妨害に邪魔されて、これでは、出られる

話も出られませんし、あと、お得意のあの班員達ですか?

焼きもち焼きで、やっちゃいられませんから、あの班。

確かに、付き合い出す方が、

「やっても、出来ない!」さらに、その大迷惑な実家の

付き合いを借りながら、移動する。という状態では、

誰が、悪い訳では無くても、海千山千状態でしか、出来ない

上に、何かあったら、大集団で、攻め立てられたら、

私だって、そんな話、付き合いたくない。

(自分ばかり、かわいいばかりではなくても。)


しかし、私も、「ダメもと」でも、万が一。という思いで、

一応、やる気が無い訳ではないので、話を当たってみましたが

、これでは出来ない。という。

いつもの、嫌がらせの話となり、あまりにも支持出来ない

政党過ぎ。という訳でも無くても、これだから、当然、

強制、恐喝しても、タダ迷惑ばかりで、話にもならない、

班に、今度は奉公してくれ!と言われても、

(あれ?退席した人の話かな?)

そちらには、当然、以前同様、もっと、脱出しない話に

なるから、無理じいさせて、迷惑ばかり押し付けようと、

する話も、私は引き受けられるはずは、ありません。


これからも、ヨークシャーテリアには、しないで下さいね。

とりあえず、現状のまま、このような話にしか、

通っていませんので。

言いたくは無いですが、無用な嫌がらせばかりする、

高齢者の人達と家族として生活するのも、人並みの苦労。

どこの騒ぎではありませんからね。

あっ!!!

あと、すぐ怒って私に付きまとって来る、あの人。

あんな凄い人達が、三位一体となって、騒ぎ立てたら、

誰だって、脱出なんて出来ません。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.