Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


またまた、「胃潰瘍の胃」ですか?






少し、前からの体調の変化なんですけど、

愛国党員委員長。ふざけ過ぎていませんか?


「K氏」の移動先のお話ですね。

胃潰瘍の人の、ものすんごい胃を、オペ終了後から、

私と、「取り換え」て、何で、私にK氏のお客さんの

病を、押し付けて来るの?


何でも、部外者に押し付けて来る人。


それで、「K氏」は、私の代行で、出かけて行った。

だ、そうで。(凄い、理屈だし。)

不思議です。私にK氏の移動先に行け!と言われても、

実際には、私が、あちらに行くと、すぐ家に帰れ!

だし、民間の話ではダメ!

と言われ、さらに、我が家では、すでにクリニック持ち

まで片づいているのに、なんでK氏と一緒!の話なの?

(これでは、K氏は、私の夫ですか?)



愛国党員委員長、人の事をバカにしていませんか?

おかげさまで、本日も、不思議な胃潰瘍の胃と戦え!

だそうで、やっちゃいられません。

そんな話ばかり・・・



追伸:ホントは、裏で裏切り合い。とか言って、

焼きもち焼いているんでしょう?!

あっちの組合に!!!

もう、怖い話に陥れているの、見聞きしていますよ!

酷い人!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.