Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


変わりませんよ。胃潰瘍の話。






先日も、お話が出た通り、相変わらずです。

胃潰瘍の胃。私が放り出されています。


私は、二回も三回も言いたくはないですが、家で贅沢もしていませんが、

その「胃潰瘍オペ」の話を担当した「K氏」ですか?

もし、事実ならば、あの人だって、「何で、そんなに俺と同じ話の霊に勝手に

結ぶんだよ。」と御立腹するのも、理解出来ない訳ではありませんが、

愛国党員委員長の話によると、相当、前から、(これは事実のはず!)

私に、首吊り自殺をして欲しかったのではないかと思われる話が出て来ました。




つまり、私の地元のお花の先生「Kさん」の茨城県の付き合いに「K氏」は

出た行ったあたりだと思われますよ。

10年以上、前の事ですが、私が家に居て突然、「胃がん」の胃に出た!

と言って大騒ぎした頃に、竹橋の事務所のアルバイトに強制出向した所、

そう、愛国党員委員長が待ち構えていたのですが、どうも、そのあたりに、

「K氏」は、地元のお花の先生「Kさん」に出会い、4~5年一緒に、入籍せず

に暮らしていたようですが、そのあたりから、私の胃の調子は、とりあえず、

以前とは違った感じで良くなり変化して、ここまできましたが、

「K氏」と、地元のお花の先生は、一定の期間の交際で、一応、終わりとしながら

そう・・・あの大有名人ですね。

地元のお花の先生を引き継ぐ形で「あ〇だ か〇え」と付き合い出し、

それで、現在に至るそうで、計、15年位、付き合っているようですが、

K氏は、何をするのにも、「か〇えさんじゃーないとダメ!」の人らしい

ですが、まぁ、それは彼自身の付き合い方なので、私はクレームは

ありませんが、さて、ここに来て、何で、K氏のオペの話に、わたしが、

くどくどと、付き合わされるのか、わからないし、私達の廃校となった母校の

担任の先生の後釜となり、総括、号獲り、支配件をすべてよこしなさい。

と言われても、何度も言いたくはありませんが、私には、そのような話が

直接でも間接的でも話が入って来ていなかったので、


「この人、どこのオジサン。知らないし、コンタクト取った事も無いし、

誰が、連れて来たの?さらに、人の苦労した話ばかり、横から来て、

こっちによこせ!」と言われて、はい!そうですね。も無いでしょう。


そんな暴君で、厚かましい話。


そういう訳で、今回、私に蛇のように巻き付きながら、じっと堪えながら、

口説き落とそうとしているのは、わかりましたが、ウチのあの我儘な高齢者

のおばさん達が、K氏と、私が「床上げ」したら、大騒ぎして、どなり散らす

のも、わかりますが、(それこそ、胃から経済から、モメ事から、全部引き受けて

くれ!と言われても、射手の女性達も羊会の正式な嫁にずらっと並ぶそうで、

あんな我儘一杯の羊会と負けない位、いじめ好きで我儘女王の射手のイモ臭い、

女中ばかり出来ませんよ!!!!それで世の中、成立するかっ!

ふざけんなっ!)



そうすると、今回の話ではないですか?

私としては、自分自身の話、そして各組合の話から見ても、

何度も言いましたよ。「両手持ちは出来ない!」と言ったはずです。

(これは、男女共にという話で、派手好きな射手会と料理だけではなく、細かい

話から、好きじゃーないと殺すという帝王、女王、好きの羊会持ちの上に、

自分ばかり好きなはなしにしての、アクア会のプリンス持ちなんて、できません!

誰でも出来ない。)



それなのに、家は建ててはダメ!独身で居ろ!お金は出せ!

私には、この歳になったも配偶者は居ないのに、何で、付き合いたくもない、

組合に、爪に火を点すように貯めたお金を義援金として支払わなければ

いけないのか、正直わかりません。




タクトの人達と、喧嘩はしたくはありませんが、随分、酷い事をしたみたい

ですよ。愛国党員委員長は・・・

(実は、私も鬼母も、その類の暴行は以前に受けた事はありました。

これでは、堅気の話ではありません。)



それで、お金を儲けた、人ならともかく、これだけ、膝附をさせられ、財布が

スッカラになるまで付き合わされ、次は、食料品で稼ごうとしているのか、

ずーーーーと、「K氏の霊線を私に巻き付かせて」か弱い胃に放り出されても

こちらも、憤慨していますが、どうも、私は、当然ですが、K氏を顔見知り

ではありませんでしたし、話も(実家が隠していたはず!)教えてもらえません

でしたが、当分、K氏は、私の前に姿を現す事は無いはずですが、

その長期間に渡り、正妻として迎い入れる、長期に渡って付き合っている

あ〇だ か〇えとの交際にも、行き詰まり、つまり、私の様な「腰使い」が

必要となるので、その段階で、付き合いたい。とK氏のプライドと、人間的な

甘さから、私に息を引き取って欲しいそうですが、

初めの話としては、K氏は、私と実家が押さえていた話が欲しかったので、

私と、付き合いたい。とオファー出しておいたようですが、一緒に暮らして

見ると、「あ〇だ か〇え」の方が、すべてに相性が良い上に、

二度と付き合いたくない!に私が出るのも、わかっていたので、自分が先に、

産んでおいて、「自己手数」を省こうとしていたのではないですか?

(K氏と、あ〇だ か〇え夫婦!)


そして、これから先、もっと世界的に荒波が押し寄せる時は、結局、自分達

では出来ないので、結局、わかりやすく言えば、「おもっきり器量の悪い

ダイアナ」に私をして、「あ〇だ か〇え」がカミラ夫人の役割にしたかった

んじゃーないの?公明正大な話が嫌いな、私を除く、この話に付き合っている

人達。50歳や60歳になって、付き合っている人もいないなんて、普通、

あり得ませんからね。


そうなると、すでに、辞めた人。そう、「k氏」ですね。

いつまでも、いつまでも、あの人の尻ぬぐいや、嫌がらせを私が引き受ける

形になるし、(現在の話です。)

このまま、すっと付き合わされれば、当然、「お布団の付き合い」が無くても、

「フジさん会」に私が献金すると、当然、「K氏」が面白くない。

さらに、二億も三億もお金、降ろされたらとんでもない!

そして、この話で顔を合わせた所でも、私の所に来ては、

「付き合うのは、もう果てしなく、自分しかいない。」

と言って、私に近づいて来て、「はよせんか!次の布団に行く前に、やっちまわ

ないと、あなたが困るんじゃーないの?お情けで助けてあげようと思ったのに!

役立たず!」


これが、K氏(あ〇だ か〇え夫婦)の付き合い方ならば、私と、頭の悪い

ウチの実家が後で大騒ぎするので、出せない。

まぁ・・・汚いですよね。これじゃー、ガスと寝せない訳だ。

みなさん、すでにご承知だったのではないですか?

こんな話、だから、こんな、こっぴどく、K氏の付き合った、胃潰瘍の胃に

出されて、何でも言う事を聞かせようと思っているんじゃーないかな?

並んで、出た人達も、飛行機には行かせたくないようだし、

一番、自分の思い通りにしたかったんじゃーないの?

愛国党員委員長。あなたですよ。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.