Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


年末は、ハワイかな?やっぱり!!






しかし、すんごいよなぁ~~~!


「K氏」と、あ〇だ か〇え夫婦のお話。


そもそも、言いたくはないが、「K氏」ではないの?


コロナの人。


そして、世界中、休みなくコロナ騒ぎで困っているのに、


年末には、あの夫婦、ハワイだって!


(ウチの、シゲの方には報告が来ていると、愛国党員委員長

からは、連絡が来ていますけど・・・)


迷惑ばっかり、押し付けられている人と、自分達の話

ばかり、好きな話の人達と、随分、違うんですか?


それで、こちらには、動物殺害と、糞尿かけて、

さらに「ミソ」扱いだって?!


誰が、あんな夫婦(どっちも嫌い!)の腰使いになるか!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.