Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ、私の咳まで、管理するのか?





さて、本日も、愛国党員委員長のお話ですが、

先日から(正確には、一週間位前からですが、)

私の方が、気管支に故障が出て、理由はわかりませんが、

私の母親が、「新興宗教に入信した頃に戻して。」

と言ってから、35年位前に、私が重度の、即入院の告知を

された時のような、体調に、不思議ですが、症状が

出ており、とりあえず、家の近所の内科のクリニックに

診察を受けて、とりあえず、診察と、お薬を処方して

もらいました。

おかげ様で、一応、咳が良い方向へ向かっているよう

ですが、

不思議なのは、その咳ですが、

愛国党員委員長の話の都合のいいように必ず出るので、

私の体調、意志とは関係なく咳が出ます。

私は、自分の体調から、咳が出る時は、どのような理由で

あっても、必ず「自分の体調から出された咳。」と

ハッキリ言っていますが、私の体調、意志とは関係なく、

咳が出る時は、「これは、私の意志とは関係なく、咳を

出されています。」と言っていますが、


どうも、話の内容から言うと、愛国党員委員長では

ありませんか。

愛国党員委員長都合の悪い話になると、必ず、私に咳を

強制的に出しているので、そういう時は、必ず

「私の意志とは関係なく、咳をださせられている。」

とは言っています。


つまり、こういう事ですね。

霊的な事か、何か知りませんが、なぜ、私の咳まで、

愛国党員委員長が、管理、支配するのかわかりませんし、

納得行きません。


とりあえず、まだまだ、私の咳は、完治していないので、

現在、私も自宅療養中の身でありますが、

日常品の買い物などで、外出する時もあるので、

あまり、私以外(自分の事だって、私に知らされていない

事も多々ありそうですが)

の、他者の人達の生活内容に、私が、あまり詳しく知らされて

居ないので、自分を含め、他人様の話に、

私が知る限りの話以外に、私に勝手に「咳」をさせて、

誤解や、デマ等と、処理されてばかりされても、大変、迷惑

や、誤解が発生するので、ご了承下さい。


たかが、「咳」一つじゃーないか。

という方もいるとは、思いますが、とにかく、このような

ご時世なので、誤解が生じないように、ここに、

記載させてもらいました。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.