Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


9月13日の豪華な挙式の料金は誰の支払い?




さて、またまた、愛国党員委員長から、早朝から、

事実か否かはわかりませんが、以下のような話が

私に報告されました。


周と付き合っている「飛猿」と言われている子が

今年の9月の13日に、某都内ホテルで、愛国党員委員長の

報告によれば、1000万円位?挙式を挙げるそうで、

イマドキは、一応、付き合って話がまとまると、

挙式するカップルが多いそうですが、個々の事情に

より、どのような話にするのかは、まちまちですが、

「お金が出来るうちに挙式する。」とK氏のような事を

飛猿は言っているようですが、又、コロナですか?


さて、そもそも、そんな高額の挙式を挙げて、今更、

入籍する気が無い。も無いでしょうし、さらに、

愛国党員委員長の報告によれば、付き合って、5年位?

は経つそうで、さらに、3年後には、実子の子供を産む

とまで、言っているようですが、

そこまでの話では、無い?としても、その豪華挙式の

費用ですが、誰が支払うのかと言うと、

愛国党員委員長の報告によれば、全部、私に支払って!

と飛び猿は言っているようですが、

これは、事実か否かはわかりませんが、「局」のみなさん

からも、ご迷惑でも、「お金なんか無いよっ!あのウチ!」

「これからだって、迷惑ばっかりかえるんだろうな。

あの子」とか言っていただいているようですが、

(愛国党員委員長の報告によればですが。ホント?)


何しろ、私に支払ってと言われても、私は、現在、

仕事もありませんし、そもそも、9月の13日と言えば、

明後日ではありませんか?


まず、豪華な挙式にしたいのなら、自分でお金の工面を

して貰わないと、だって、あなた達の挙式でしょう?

それに、あなたは、どういう気持ちなのかわかりませんが、

ウチの正式なお嫁さんでは無いのに、何で、私が、料金の

支払いを全額出さなければいけないのか、まったく

わかりません。

凄い子!!!

厚かましくて、見たことないわよ。そんな人。



それでは、入籍する正式なお嫁さんに、万が一出ると

しても、誰が、そんな人、好きで迎い入れたい人が

いますか?


何回も言っていますが、始めから、あのような挨拶、

ありますか?


死んでも、「飛猿」みたいな人とは、付き合えませんから、

ウチには来ないで下さいね。

あなたみたいな人を正式なお嫁さんとして、私は迎えられない

し、「必ず」料金は、自分で支払いなさいね!!!


追伸:これだけ話が、出ていて厚かましい「蠍会」では

ありませんか?何が「伊豆の東急ホテルのリゾートに行こう

。」だよっ!!!

誰ですか?負けまいとして、出目金の目玉で、緑のマスク

かけて、偽善者ぶって出て来た人。

だから、「蠍会」は嫌われのっ!!!

愛国党員委員長と共に、儲けたい。と言っていたのは、

「蠍会」とウチのイベント好きの鬼母ですからね。


もし、この話が事実ならば、これで、仲良くして。

と言われても出来ませんよ。

(喧嘩売りに来ているのかっ!!!!)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.