Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、愛国党員委員長の話ではダメだ!





日々の事とはいえ、愛国党員委員長から、

毎日、毎日、自分達の事ばかり、厚かましく、

「礼金出せ!」だの、なんだの言って来ますが、

結局、愛国党員委員長サイドからは、みなさんに

どのような話をしているのかわかりませんが、

愛国党員委員長側ばかりの、好都合な話

にされるばかりで、これから、どーやって、

暮らして行けばいいのか、まったくわかりません。


どうぜ、出すつもりも無い話や、彼は「受ける!」と

思いたいのかわかりませんが、人様の後の事も考え

ないで、自分勝手な暴君な話ばかりです。


私だって、人の悪口や、クレームばかり記載したい

訳では決してありませんが、本当にどうしていいのか

わかりません。


強引に付き合あわされて、巻き付かれた結果、

やっぱり、愛国党員委員長の話ではダメ!

本日も、そーいう結果となりました。

あしからず。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.