Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


飛猿?何で、私のつま先が痛くなるのかな?





以前にも、この場で、記載しましたが、

私の所では、あなたのバレエの世話は、もう一度

言いますが、出来ません。


そもそも、厚顔無恥もいい所ではありませんか。

人の家に、勝手に乗り込んで来て、どこの馬の骨か

知りませんが、あんな挨拶して、誰が、あなたの事を

好きで居てくれるんですか?


私は、あなたのおしっこではありませんし、

何度も、言ったように、あなたの世話をする義理が

ありません。

それから、ハッキリ言いますが、私は、間違っても

あなたのファンクラブではありません。

それに、あなたがバレエをやりたいならば、自分自身の

事ではありませんか?

脚腰に支障が出るような事は、自分の実家の両親に

出て貰って下さい。

たとえ、あなたの両親がバレエをやる事を反対していても

あなたが、あなたの両親の実子の子供である事は

間違いないから、自分の実家の両親に故障の話は

出て貰って、二度とウチには来ないで下さい。


ホントに、義理でも付き合いたくない人。

こちらも、戦争ですから、忘れませんよ。

あなたみたいな人は・・・


それから、最近、毎日、どこの誰だか知りませんが、

愛国党員委員長は、一々、誰かと私を一日中、

取り換えてるようで、私に、

「I島」とか、「魚座で」とか一日中、熱心に、私以外

の人達と取り換えているようで、

あとは、人と仲良くするな!

ばかりですが、私にすべての人達の犠牲になれ。

とか、愛国党員委員長は指示しているようですが、

私は、当然、「号獲り」でもなければ、「号運び」

でもありませんし、「風呂場の番人」でもありません。


それで、私に巻き付いている人達の迷惑すべてに

出る理由などありませんし、そんな義務もありません。


どうしても、今、自分が付き合いたい話がある人達は、

私以外の自分の身内の人か、両者了解済みの人と、

やり取りして、引き受けて貰って下さい。


私は、神ではないし、マリア様でもないです。

理由も無く、どこの人とも知らない人のために、

そんなに、引き受ける事も無い話を引き受ける事も

ないし、問題外に勝手に生きている人達に誹謗中傷

され、そういう人達のために心労を引き受ける理由が

ここでもありません。

被害者もいい所です。


誰ともわからない人の心労や、身体の故障まで付き合う

理由もありませんし、私は、自らの身体を自分がバレエ

の稽古に行っている訳でも無いのに、身体が悪くなる

程の代行を引き受ける理由はまったくありませんから、

そのような意味からすると、これ以上、バレエの稽古場

で、踊りをやっている人達のために犠牲になり、

そこまで、バレエをやっている人達の支援ばかり

出来ないので、そろそろいい加減にバレエの事ばかり、

続けるのはどんなものかと思いますけどね。


バレエの人達にも、奥深い話が数多くあるのは、知らない

訳ではありませんが、あまりにも勝手過ぎる人達が

多いのも事実ですから、正直、私も、バレエ自体は

嫌いではなくても、お稽古場の話は、すべてとは言わない

でも、嫌な思い出もたくさんあるので、あまり好感は

持てない事も事実です。

うるさい話が嫌いなのは誰でも同じだと思いますが、

うるさく言われるのが嫌ならば、直せばいい。

では、間に合わないし、ずるい発想の人も多いので、

私に、うるさく言われるのが嫌ならば、

「アイツに巻き付かないで、私達でやるから。あんな奴

の所へは二度と行かない。」

という話で完了して貰えれば、私としては大歓迎なので、

迷惑に感じる人は、是非、ウチには来ないで下さい。

人に甘えずに、ご立派なお話にして下さいね。

これ以上、こちらばかり犠牲者になるのは、論外ですから。











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.