Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!あの赤い服ばかり着ていた人?





あのね。

あの赤い服ばかり着ていた「Fさん」。

バレエをやって「トゥ立ち」を始めた人。

取り換えてるんじゃーありませんか?

私と!!!



何で、私のつま先が「激痛」に襲われるのかな?

愛国党員委員長から、通報がありましたよ。


馬鹿な話をしていないで、自分の席について、

バレエのお稽古に行って下さい。


100年経っても、私のつま先は私の物。

自分が好きでバレエに行って、「トゥ立ち」するのなら、

自分のつま先でお付き合い下さい。

さらに、言うならば、私は、あなたにバレエを習いに

行って下さい。とは一度も頼んでいませんよ。


何かと言うと、以前から、私と取り換えていません

でしたか?

私のロッカーを合鍵で開けて、ミッキーマウス

のペンを置いて、取り換えた事を忘れる訳は

ありませんよ。

大問題になったはずです。



そして、「私達がドノサチになりたかった~~!!」と

泣きながら発言した事も忘れません。



さらに、何度も言いましたが、私は「ドノサチ」では

ありませんし、むしろ「ドノサチ」反体制の方向に

います。

今後は、私は「ドノサチ」では無いので、私と取り換え

たりせずに、まともにお稽古に行って自分のトゥ立ちの

痛みと戦うか、あなたのご主人か、頼める人に依頼して

下さい。

私に「豆の助」になって!

では出来ません。

それから、私は「肉」になるほど、お金持ちでは

ありません。お忘れなく!

さようなら。

二度と会う事がありませんように・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.